人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス発散=食うこと

タイトルのようにストレスが溜まったら食うことにはしってしまう今日この頃・・・






















ちなみに俺のことじゃないよ!

















あんにんだよ・・・








先ほど、萌帝さんと番長が家に来てたんですよ。




で、さんざんあんにんを虐めていました。







学校教育など社会的日常においていじめというのは起きていると思う。




いじめって恐ろしいことだと、改めて今日知った感じだ!






どんなことが起きたのかというと・・・






来て早々の言葉の暴力!







「ふっと!」








「デブ!」
















「俺ん家の○ッフォンの方が痩せてるし!」











↑酷すぎる!言葉の暴力はいじめにおいてもっともつらいものだ!






2人にとってまだまだ、これは序の口である。










萌帝さんは・・・





いつものように風速200mの突風を浴びせていた。



これをくらったらあんにんはいつもキレるんだよね・・・





次に住家から綿を出したり、まさにいじめ放題・・・




番長・・・








カーペットをきれいにするコロコロであんにんを虐めていた。






「くっつかないかな~!」










おいおい!いい加減にしてくれ!




まだまだありますよ!








あんにんの餌箱をひまわりだけにしようとしていた・・・





これは一見いいことのように思われるが、違うんですよ!





ハムスターにとって、ひまわり1個は人間でいうカツ丼1杯!!!





まさに、ハム体暴力!!!






もう、やめてくれ~!!!








動物を愛護する気持ちを持とうよ!!!








しかし、あんにんが虐められてるのは俺にも若干原因がある。






毎日ひまわりの種を10個以上あげていたから



太って・・・




いや、ふくよかになって虐められてしまったのだ!





もう、俺は決めた!!!


















第1回あんにんダイエット計画!!!





を発動することにした。




もう明日から1週間ひまわりの種はあげない!!!



健康にいい餌をあげていく!!!
by tottoko_tomoki | 2006-07-30 21:42 | 普通の日