人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかしらんが感動した・・・

おとといの出来事である。

なんとなく本が見たくなって平安堂に読書をしに行ったときのことである。


なんとなく読書をした後、時間があったので


行きつけの古着屋に行った。



まぁ~それでなんとなくポロシャツ、Tシャツと見ていると


どこかで見たことのあるTシャツを発見した!







あれ~!!!



まさかこれは!!!!









以前俺はタイに旅行をしに行ったとき


お土産にしようとTシャツを大量に購入した。


大量に購入しても


向こうは物価が安く1枚300円程度であった。




で、俺は15枚くらい買っていくことにした。


デザインは俺が着たいものをひたすらセレクトした。



で、それらを配ったのだが



古着屋にその中の1枚が売られていた。



それを発見した俺はなんと感動したことか!!!



その感動は



例えば、俺が影ながら応援しているインディーズのバンドが


テレビで取り上げられたとかMステに出たとか


そんな感じの


ほほえましく、うれしい感動であった。


ちなみに、今俺があげたTシャツを着ているのはCATである。


大切にしてください!


日本で買うと1900円もするんだぞ!←しかも古着で




いや、お金をどうこう言うんじゃないですよ。


↑俺はみみっちくないんで・・・
by tottoko_tomoki | 2006-07-24 12:02 | 普通の日