人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーリング大会

いよいよ来ました東棟ボーリング大会!!!

研究室では、毎週ボーリングゼミで練習してきた成果を出す時がきた!!!

7時から行われたこの大会は、7~8くらいの研究室で行われた。

研究室のアベレージで競うこの大会、我が研究室は燃えていた!!!






では、まず俺の結果からお伝えします。



3ゲームで競われる。




で1ゲーム目・・・134  ←まあまあですかね~





2ゲーム目・・・116  ←おいおい!練習してきたんじゃないのか?






3ゲーム目・・・113  コラー!!!今までの練習はいったい・・・


てな具合でした。




さあさあ、この大会はチーム戦であるので皆様の結果はどうかというと




アベレージ、140越えや130越えや120越えと皆様安定してよかった!!!







萌帝さんは1ゲームのスコア197をたたき出していた!





↑神様






しかし、この大会には我が研究室の教授も参戦!!!



で教授は毎年この大会だけで、つまり年1回しかやらないらしい。





で教授の結果は



なんと!!!


















アベレージ150弱☆☆☆











我が研究室でトップの成績・・・













今までの練習はなんだったんだ・・・



教授うますぎ!!!!!








さあさあ!!!





研究室対抗の結果はと言いますと・・・





じゃがじゃがじゃが・・・













ジャン!









優勝☆☆☆





練習の成果がですね!!!








いや~楽しかった!!!
by tottoko_tomoki | 2006-07-08 01:20 | 普通の日