人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気ですね。

今日はとてもいい天気であった。

こんな日は気持ちがいい。

今日は朝、モル帝さんがバイトがあるから行かないかってことで、

行ってきた。

どんなものかというと、スロットの台を抽選で選ぶので

その抽選に参加するというものだ。150人のなかでくじが一桁なら

5000円もらえるとの話!!!

↑これはモル帝さんの後輩がスロットをするのでその台のためにである。

すごすぎる!!!

抽選では俺は127番・・・

引きが弱いね・・・

モル帝さんは16であった。

ま~結果は残念だったが、バイト代で1000円もらえたので

とても助かった!




そうそう、モル帝さんのバイクに乗って行ったのだが、天気もよく、

暖かく、バイクの奏でる重低音がきもちよく、最高のバイク日和であった。

俺もバイクがほしくなってしまった!!

って、免許もっていないので、まずは取らなくては!!!

夏休みに時間があったらとろっと!





その後、友達Gの引越しを手伝った。

↑今頃引越しって・・・

今日はCATの家に運んだ。

昨日も手伝ったのだが

荷物は俺ん家に来た。←なにやら、今月中に引越し、入居は来月半ばらしい

いい天気ですね。_f0085760_0595824.jpg




おいおい・・・

by tottoko_tomoki | 2006-04-30 16:42 | 普通の日