人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪切った

ほぼ半年ぶりに髪切った!!!

いきつけの美容院に行き、3、4cm切ってもらった。

切る前は、前髪はのばしたら鼻の先まで伸びていて、横は耳がすっぽり

隠れるくらいであった。

生まれて21年で1番のばしたと思う。

それでさすがにウザクなったので切りにいった。

「さっぱりしたー!!!!」

カラーもやりたかったのだが、さすがにお金がなく、自分で黒に染めた。

真っ黒になるのは、大学に入っていらいかなぁ~

まー心機一転ってか!!!



夜にバイト先に行って、ピサがあるってから食いに行き、

その後、ラーメンを食いに行った。

助屋というとこらで、俺は初めて行くところでもあった。

味は、細めんのとんこつでまあまあって感じ。

俺としては中太めんの方が好だ。



そうそう!俺のパソコンに入っているiTunesが調子悪くなった。

これから初期化をして復活させなくてはならない・・・

はぁ~

めんどくさいな~

でも、やるっきゃない!!!!

頑張ろっと☆
by tottoko_tomoki | 2006-03-16 21:14 | 普通の日