人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ&カンボジア

2月の15日からタイに行った。

中二のときに行って以来の海外旅行だ。高校のときからの友達とアジアに行きたいなーって

話をしてて、「じゃあ、行こう!」ってな事で行くことになった。

ちなみにテーマは、貧乏旅行!!

航空券だけをとり、宿も決めずにその日にゲストハウスを探してその日暮らしってな感じ・・・  

俺の中では結構冒険的なものである。


  タイ

タイについて早々の1日目・・・・

だまされた(泣)・・・・

金額にして15000円・・・・  ショック!!!

これを活かし、この旅ではだまされなかった。

バンコクをぶらつき、カンボジアに向かう。



  カンボジア(いざアンコールワットへ)

バンコクからバスで国境を越えて、カンボジアにいった。

アンコール遺跡群を見に行った。朝早く起き、サンライズを見て夕方にはサンセットを見た。

感動!!!!

大迫力ですごすぎる!!!

タイ&カンボジア_f0085760_17454938.jpg


  BACK TO BANGKOK

3日カンボジアで過ごし、バンコクに戻り、今度はタイ北部のチェンマイに行った。

寝台で向かった。

チェンマイって、チェンマイっていいですねー!!

過ごし易いよ。のんびりしてて・・・

そうそうトレッキングした。

フランス人が多かったなー!←マリファナ吸ってた。
                    フランスは規制がゆるいんだって・・・

日本人も俺達のほかにいたので良かった。

こんかいの旅では日本人旅行客とはあまり話さなかった。だって日本人とばっかいても

なんか違うんだよね。安全を求めるっていうか、ちょっと冒険したいんだよね。

でも一緒に参加した人は、1つ上で、就職とか学校のこととかいろいろ話せてよかった。

そして俺は友達と別れバンコクに戻った。ちなみに友達は1ヶ月滞在予定。俺は2週間。

ってな事で、一人で2日過ごし、日本に帰国。



最後になって、なんかさびしくなった・・・

もっとここに滞在したくなった。


タイっていいとこだなー!!!

また来るぞタイ!!!!!
by tottoko_tomoki | 2006-03-05 20:04 | THE 旅