<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

日がたつのはハヤシ!

あんにんがきて6ヶ月がたっていた!


知らなかった・・・



いまだに元気です!


少しやせたけど・・・
[PR]
by tottoko_tomoki | 2007-01-12 01:18 | 普通の日

長野にキタル!!!

今週は雪が結構降るみたいですな長野では・・・


こんばんは、とっとこです!


先ほど久しぶりに以前に行っていた雀荘に行ってちょろ勝ちしてきました。


今年の運気はまずまずの出だしです!



タイトルの話に戻しますと、長野にとうとうBEATCRUSADERSが来ます☆


待ちに待ちました!!!


カウントダウンには行けなかったので、このライブにはマジで行きたいわ!


予約をしなくてわ!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2007-01-07 03:11 | 音楽

久々の日記!あとアケオメ☆

2007年になりました。

どうも、とっとこです!


今年もよろしゅうお願いします☆


年末、年始と実家に帰っていたのだが、長野に来てびっくり


寒すぎる・・・


実家にはあまり厚手のコートはいらんね・・・









話は、変わりまして鉄コン筋クリートってご存知ですか???



今、映画化されている松本大洋原作の漫画ですよ!

↑ピンポンの作者でもある!俺はあれがめちゃくちゃ好きである。


俺は、松本滞在時にPARCOのビレバンで読破していたのだが、



今日TUTAYAに行ったところ、急に欲しくて×2しょうがなくなり


すべて、大人買いしてやしましたわ!


人間には悪が必ず存在していて、それを制御するのに良心とかいう


善の心が存在する。善と悪のそれぞれを持つ少年二人が繰り広げる物語!


義理と人情とヤクザの地獄の街!


刻々と変化していく街の中で二人も少しずつ変化していく・・・


f0085760_0393269.jpg




読む価値ありです!!!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2007-01-06 00:40 | 普通の日