<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

運・・・

運・・・




それは生き物である。



常に生きていて、変動するものである。




運を掴めるかどうかは、そのときどきの事象を読み取ることが大切である。



しかし、掴むには経験も必要だし、努力も必要である・・・












難しいね・・・




















で、今日俺はGと雀荘に行ってきたのだが





俺の運はかなりあったと思う。






しかし、バカなきり方をしたせいで


その運を逃したりもした。








まさに、運を維持するのは難しい・・・
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-08-31 01:10 | 普通の日

ボート

先日、野尻湖にSDと釣りをしにいった!


マジでスモールマウスバスが釣りたい俺としては



4,5回目のチャレンジである。



今回は陸からじゃなくて、ボートからのアプローチ!!!


久々のボートでマジわくわく!!!



f0085760_2595761.jpg



天気も最高だし釣れるかな楽しみだった!!!







で、結果はと言いますと!

















坊主・・・


↑釣れないことね・・・




残念な結果に終わってしまった。





しかし、これも釣り!



これも楽しさである!!!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-08-30 03:07 | 普通の日

はまってしまったよ・・・

最近の俺は、TSUTAYAが旧作DVDなどが半額であったので


ガンダムSEED DESTINY全巻(13巻)借りちゃったよ・・・


なんか借りるときはクソ恥ずかしかった・・・


後ろに並んでいた子供とかが





「うわ~、2500円分も借りてる!」






って声が聞こえた。









・・・







・・・












そのとき我に返った気がする。







でも、そんなこと知ったこっちゃない!!!














俺は見たいんだから・・・

















で、






俺は一昨日、昨日とものすごい勢いで見てしまった・・・








↑やるな~俺!







最終話はイマイチだったが全体的に面白かった。
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-08-29 08:30 | 普通の日

PC

先日、myPCのHDがおかしいということに気づき

生協に修理を出していたのが帰ってきた!!!



マジでPCがない生活というのは不便で家にいるときは

暇で暇でしょうがなかった・・・






ということで久々にmyPCでブログを書く!


今までは実家にいたので実家にあるやつで書いていたり、プクの家に行き

書かせてもらったりしていた。








そうそう!





昨日とうとう院試の結果が発表された・・・









結果は・・・

































合格☆



















一安心である!!!



来週からはゼミも始まるので


がんばって生きたいと思う!!!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-08-23 15:49 | 普通の日

渋滞をよそに・・・

ただ今、長野に戻って来ました!

長野から帰ってくる途中の高速道路は東京に向かう方の車線は


渋滞渋滞・・・  ←帰省で東京方面に戻るために


それをよそに反対車線の俺としては何となく微笑ましかった!

↑めちゃくちゃ達悪いな〜


俺は一般的に言う帰省とはいつも逆方向なので


帰省の大変さは知らんのです!




さて、今日は東京でK藤氏と買い物をして帰ってきた。


う〜ん・・・

東京はいいですね〜!!!

たくさんショップがあって・・・






いや〜しかし

東京はビル、アスファルト街なのでもうクソ暑いったらありゃしない!


あ〜長野は涼しいだろうと期待していたのだが


期待とは裏腹に暑い!!!


盆地だからそんなに変わらんか!







てか、長野が日本で一番暑いし・・・
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-08-20 22:10 | 普通の日

千葉ってこんなに暑かったのか・・・

近頃は、グータラ生活を送っているとっとこです。







近頃の俺の行動は、


15日・・・中学校のヤツらとプチ同窓会!

飲み&カラオケ!!!くそ吐きそうになった・・・

でも楽しかった!!!



16日・・・ひたすら寝る!!!朝6時に飲み会から帰宅したので寝るしかないっしょ!?





17日・・・3ヶ月前かな~  メガネを踏み壊れてしまってので
なにやらメガネ問屋が近くにあるらしいのでそこに行きメガネを作った。





そうそうタイトルに戻るけど


千葉はクソ暑いんだよね!長野が恋しくなってきたよ!

長野はこっちより湿気が少ないから暑くてもイガイと過ごし易いし!!!







もう少ししたら長野に帰るか~!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-08-17 18:15 | 普通の日

燃え尽きた~

さあさあ、SUMMER SONIC 06に行ってきました!!!




ではまず、ライブレポート(今日の日程)から


HAZAMA SHIGEMI a.K.a. 間 寛平&Up Up Setters  ←結構笑えた!
            

              ↓


10YEARS       


              ↓


ELLEGARDEN       ←エルレもでっかいバンドになったな~


              ↓



PE'Z             ビーチステージらしい、いい曲だった。


              ↓



BEACH CRUSADERS IS GOOD      ←今日のメイン的な存在!
(BEAT CRUSADERS×YOUR SONG IS GOOD) マジ楽しかった!!!



              ↓


エアギターを見る!   ←マリオみた!

プロ女雀士を見る!  ←かなりかわいかった!!!


               ↓



ARCTIC MONKEYS     かなりの人!遠くから一瞬聴く!


               ↓



MUSE        ←たった3人のバンドなのに出てくる音は迫力満点!



               ↓



LINKIN PARK   ←マジかっこよかった!!!去年のオアシス並に感動した!




f0085760_0331064.jpg



↑BEACH STAGEにて・・・   かなり日焼けして痛い・・・




f0085760_0342060.jpg



↑最後のLINKIN!!!ギザかっこよす!



ちなみに写真は俺が撮ったものではありません!サマソニのHPから引用!
写真とるのは禁止です!当然








昨日の天気が突然の豪雨だったので今日も来るか心配していたのだが


朝からかなりの日差しで雨は全く降らなかった!!!








もう、8時頃に幕張に着いたのだが人が多すぎて


恒例のTシャツが買えるか心配だったが無事購入できて一安心!!



それからK藤くんと合流!


俺もなんやかんやでフェスは4回目なので


何をどうするとか、何を持っていけばよいかとかよくわかって来たし


うまい見方もできるようになってきた気がする。(いつ休憩をしたりするとか)





今日の1番良かったのは


やっぱり、ビークルかな!←サマソニなのに日本のバンドが1番か・・・


なんやかんやでよく知ってるし、見てるし・・・


何よりステージが良かったからかな~!海の砂で泥だらけになったけど・・・









でも、リンキンも捨てがたい!



あのハードな感じはぐっと持って行かれるような威力があり


まぁ~地球に引かれていく小隕石みたいな~



↑地球=リンキン   小隕石=俺



うまく説明できないんだけど・・・



魂を感じた!!!  





さて、俺はもう


クタクタのドロドロな感じに疲れ切っている・・・


でも、なんか心地いい気分である!!!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-08-14 00:58 | 音楽

アツイ日々

今週はイベントが結構あり、


体調を万全にしないとな~!!!




まずは、先日


研究室でのキャンプで新潟に行ってきた。



マジ夏は海ですよ!!!


海で泳いだり、BBQしたり、水族館に行ったり、


ジェットコースターに乗ったりなどなど



内容が濃く、アツイ2日間であった!!!



そして、





今週末は、サマーソニックですよ!!!




これまた、5月に予約をして



待ちに待った日がついに来る!!!



マジで今週はアツイ日々が過ごせそうでワクワクしっぱなしである☆

















それとガンダムSを先ほどすべて観終わった!  ←全50話!!!



これまたアツク次の続編も速攻で借りてしまいそうである。
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-08-10 16:23 | 普通の日

終了☆☆☆

やっと院試が終わった!!!



面接の質問も予想してたより楽で自分の院に進学したいという


思いを伝えられたと思うから満足かな~!




受かってってくれ!!!






で、









ついに夏休みだ!!!



でも、今までのように長くはなく2,3週間しかない・・・



これはちょっと寂しいが



ま~しょうがないかな~!!!    ←楽天家!



















さてさて明日からは研究室での合宿(キャンプ)である。








あそぶぞ~!!!







では、今日は院試やったりガンダム観たりと結構くたくたなので






↑ガンダム全巻借りた・・・









爆睡するか~!!!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-08-07 23:48 | 普通の日

院試・・・

まで、残るは1日・・・


何を質問されるか最終確認と行きますか!


今日は・・・


























で、俺は今日何をしたかというと











ガンダムシードのDVDを借りて萌帝さん宅で観ていました・・・




3本のDVDを借りたのだが1本当たり4話収録されていて



連続で観終えてしまった!




いや~!




ギザオモシロス・・・







続きが気になるス・・・












初代ガンダムと展開が似ていて




初代しか知らない俺としてはハマッてしまう!!!
















って!!!







おいおい!





勉強しろよ!








俺!!!


















では、今から頑張ります・・・
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-08-06 18:19 | 普通の日