<   2006年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ストレス発散=食うこと

タイトルのようにストレスが溜まったら食うことにはしってしまう今日この頃・・・






















ちなみに俺のことじゃないよ!

















あんにんだよ・・・








先ほど、萌帝さんと番長が家に来てたんですよ。




で、さんざんあんにんを虐めていました。







学校教育など社会的日常においていじめというのは起きていると思う。




いじめって恐ろしいことだと、改めて今日知った感じだ!






どんなことが起きたのかというと・・・






来て早々の言葉の暴力!







「ふっと!」








「デブ!」
















「俺ん家の○ッフォンの方が痩せてるし!」











↑酷すぎる!言葉の暴力はいじめにおいてもっともつらいものだ!






2人にとってまだまだ、これは序の口である。










萌帝さんは・・・





いつものように風速200mの突風を浴びせていた。



これをくらったらあんにんはいつもキレるんだよね・・・





次に住家から綿を出したり、まさにいじめ放題・・・




番長・・・








カーペットをきれいにするコロコロであんにんを虐めていた。






「くっつかないかな~!」










おいおい!いい加減にしてくれ!




まだまだありますよ!








あんにんの餌箱をひまわりだけにしようとしていた・・・





これは一見いいことのように思われるが、違うんですよ!





ハムスターにとって、ひまわり1個は人間でいうカツ丼1杯!!!





まさに、ハム体暴力!!!






もう、やめてくれ~!!!








動物を愛護する気持ちを持とうよ!!!








しかし、あんにんが虐められてるのは俺にも若干原因がある。






毎日ひまわりの種を10個以上あげていたから



太って・・・




いや、ふくよかになって虐められてしまったのだ!





もう、俺は決めた!!!


















第1回あんにんダイエット計画!!!





を発動することにした。




もう明日から1週間ひまわりの種はあげない!!!



健康にいい餌をあげていく!!!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-07-30 21:42 | 普通の日

QURULI

くるりのベストアルバムが出た☆

f0085760_0172923.jpg




なんと美しいメロディーなんだ!!!

去年のカウントダウンでくるりで年を越した俺は

あのときの感動が忘れられない・・・


ピッ・・・




ピッ・・・




ピッー









ドカーン!!!




キラキラ光るテープが舞い降りた時、QURULIの作ったすばらしい空間にいれたことは






俺にとって最高の思い出である。







日本語の美しい詩とロックの融合・・・





かっこよすぎる!!!





ワンダーフォーゲル・・・



ばらの花・・・




まだ2曲しか聴いていないが





この2曲で俺の疲れきった体は癒された・・・






17曲もあるからじっくり聴いて癒されよう!!!









あんにんも食ってばかりいないで



聞いてみるんだ!




癒されて





痩せるかもよ・・・


f0085760_0312559.jpg




↑そんなことないか~
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-07-27 00:32 | 音楽

ガキの使いやあらへんで!!

さてさて、最近you tubeなるものにはまっている!

これが、懐かしい映像が見れて

俺は感動の嵐である!






で、俺が何を見ているのかというと”ガキの使い”、”ごっつえ”その他音楽映像・・・



それで、ガキの使いが面白くて×2たまらない☆☆☆




昨夜突然に








ガキの使いの笑ってはいけないハイスクールが見たくなり



ぷくの家に借りに行った。




早速見ました!!!





何回も見ているけど、やぱっり爆笑してしまう。


松本・・・


浜田・・・


ココリコ、山崎・・・


菅ちゃん・・・


ジミーちゃん・・・


板尾の嫁・・・


その他出演者・・・






筋肉痛の俺は、笑いすぎて腹筋がいて~よ!!!

















あ~













笑いっていいですね~!!!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-07-26 02:03 | 普通の日

なんかしらんが感動した・・・

おとといの出来事である。

なんとなく本が見たくなって平安堂に読書をしに行ったときのことである。


なんとなく読書をした後、時間があったので


行きつけの古着屋に行った。



まぁ~それでなんとなくポロシャツ、Tシャツと見ていると


どこかで見たことのあるTシャツを発見した!







あれ~!!!



まさかこれは!!!!









以前俺はタイに旅行をしに行ったとき


お土産にしようとTシャツを大量に購入した。


大量に購入しても


向こうは物価が安く1枚300円程度であった。




で、俺は15枚くらい買っていくことにした。


デザインは俺が着たいものをひたすらセレクトした。



で、それらを配ったのだが



古着屋にその中の1枚が売られていた。



それを発見した俺はなんと感動したことか!!!



その感動は



例えば、俺が影ながら応援しているインディーズのバンドが


テレビで取り上げられたとかMステに出たとか


そんな感じの


ほほえましく、うれしい感動であった。


ちなみに、今俺があげたTシャツを着ているのはCATである。


大切にしてください!


日本で買うと1900円もするんだぞ!←しかも古着で




いや、お金をどうこう言うんじゃないですよ。


↑俺はみみっちくないんで・・・
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-07-24 12:02 | 普通の日

チケットほしい

来る7月23日はとあるチケットの発売日である。




何かというと





BEAT CRUSADERS presents “BOYZ OF SUMMER 2006”



である!!!





日比谷音楽堂で行われる。


↑東京のどこだ!?



9月3日に行われ、かなり行きたい。


BEAT CRUSADERS ファンといては・・・



取れるかわからんがとにかく頑張ろう☆

f0085760_1234317.jpg

[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-07-21 12:04 | 音楽

Tシャツがほしい今日この頃

雨ですな~

洗濯がなかなかできない今日この頃・・・


なんかTシャツがほしくなってきた。



バーゲンの時期なのにあまり服を買っていなく


なんとなく買いたくて仕方がない!!!


マネーはあまりないし、なかなか買えない・・・




先ほどインターネットでビームスTを見ていたら



衝撃の一品があった!!!


f0085760_042427.jpg





↑俺は直感でTシャツを買う。


もう、ほしくて×2たまらない・・・




5000円するんだけど迷っている。



う~ん・・・




















速攻で買ってしまうところではあるが、マネーがあまりない俺としては


かなり迷う!!!



買う70%



買わない30%・・・




写真をもう1回見よう!!!





あれ!?






あれこれ・・・



あんまよくないか!?!?!?
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-07-20 00:50 | 普通の日

なぜ人は罪を犯す・・・

最近、悲惨なニュースが多い・・・



たとえば、


幼児殺害、テロ、極楽山○の未成年飲酒みだらな行為・・・




↑山○馬鹿だろ


ニュースを見てなんか嫌気がさす・・・







世の中に不満があるのはわかるけど


それを悪の方で発散はどうかと思う。てか、アホだろ!!!


もっと違った発散方法はあるだろ(怒)






俺的に言う発散方法は




たとえば




ハムスターを飼ったりとか・・・











さて、今日!



萌帝さんのハムスター(ブッホン)を見に行った。




小さく、かわいらしいやつでした☆



しかし、俺は疑問に思ったことがある。







萌帝さんは俺のあんにんに風速200mという突風をあんにんに浴びせたり



寝ているところを起こしたり



いたずらをしていたのだが、


なぜかブッホンにはやっていなかった。















えっ?????











あんにんにやって、ブッホンにはやらんの!?!?


おかしくねぇ~???



いや、おかしいよ!!!






もう、あんにんの天敵ですよ!!!







俺は善意がかなりあるので、ブッホンには風速100mしかできなかった・・・
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-07-19 00:16 | 普通の日

眠れない・・・

昨夜は、全く眠れなかった・・・


睡魔はかなり来ていたのだが


うるさくて、なかなか眠れなかった・・・









何でこんなことが起こったかというと









あんにんですよ!!!







昨夜は、あんにんはやたら、クルクル回るやつで遊んでいて






それが、ずっと続いていてうるさくて





眠気はきていたのだが、眠れない。



なんか気になると寝るのに集中できなくて


マジ困った。



3連休も明けて、今日から学校である。



疲れを残したまま、1日が始まってしまった。
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-07-18 09:19 | 普通の日

久々・・・

さっきまで

また、自由空間に行ってきた。

何やるという目的もなく行って

なんとなく麻雀・・・




で、久々の役満☆




役は国士無双☆★





大満足です。
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-07-17 09:21 | 普通の日

1ヶ月切った☆

院試まで1ヶ月切った。

勉強していかないと、ゼミの復習もしていかないと・・・

やることいっぱいあるな~

と思う今日この頃・・・





さらに






SUMMER SONIC06までも1ヶ月切った☆☆☆



もう、



わくわく☆



ドキドキ☆


胸が高鳴ってきている!!!




俺に癒しと感動と思い出を与えてくれる夏フェス・・・


楽しみすぎる!!!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-07-15 03:29 | 音楽