<   2006年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

反省・・・

おとといの夜の出来事である・・・

俺はいつものようにバイトに行き、

いつものようにバイトから帰宅、

それで、いつものメンバーで麻雀をした。

夜12時くらいから初めて

俺が若干勝っていた東3の場面・・・



俺の家のインターホンがなった・・・





ピンポーン!









誰だこんな夜中に!!!

と思いながら、チャイムにでると






警察のものですが・・・





ガーン・・・






まさか!!!



まさか!!!




そうなんです!

麻雀パイの奏でる音が  ←騒音か?

うるさいと苦情が寄せられたらしく、もう遅いからやめてくれ

とのこと・・・





はぁ~



はぁ~



またか~


悲しくなったね・・・

当分、ひかえよう・・・

反省です・・・




てか、窓あけっぱがいけなかったんだよね・・・
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-06-09 17:56 | 普通の日

予習しなくては!!!

今日も恒例のタワレコ☆☆☆

でSUMMER SONICの予習ってことで

FALL OUT BOYというバンドのCDを買った!!!

視聴して買ったのだが

これがなかなかよい!!!

これは前のほうで見なくてはな~!!!

かっこよすぎるし!!!

おとといも

Linkin Park,MUSE

のCDをTUTAYAで借りて聴いていた。

LINKINは知ってる曲があったので

よかったのだがMUSEはほとんど知らなく

予習が大変だ!!!

10回くらい聴いていかなくては!!!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-06-08 00:33 | 音楽

座椅子

今日、座椅子が届きマシータ!!!

f0085760_052599.jpg


↑ってな感じです!

まだ新しいので座り心地はイマイチ・・・

でも、なかなか気に入ってます。

これから活用しまくろう☆
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-06-07 00:54 | 普通の日

ほしいもの・・・

もう夏ですな~!!!

日差しが強く靴を履いてると暑くてしょうがない・・・

ってなわけで

今、サンダルがほしい☆

今まではビーサン魂と称してビーチサンダルをこよなく愛していたのだが

↑いつそんなんがあったんだよ!!!

最近はもっと高級なサンダルがほしくなった!

どんなのかって言うと

皮とかでできているやつがほしい☆

1万までは出そうかと考えている・・・

どっかにいい靴屋ないかな~!!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-06-06 15:43 | 普通の日

ボーリング

今日は午前のゼミが終わったあと

研究室のメンバーでボーリングに行った!

最近はやっていなかったし、過去3回くらいの記録は最悪であったから

今日はどんなだろうと、自信もなかった。

来月には学科東棟のボーリング大会なので

少しは調子が上がるかなと思いながら行った・・・

で結果は

5ゲームやって

最高スコアが153で久々にいい記録を出した。

アベレージも130くらいでまずまずであった。

なんか感を取り戻したか!?

今後も練習していこっと!





その後は

SDとフィッシングに行った。

いつもの池に2時間くらいして

1匹ゲット!!!

30センチ弱・・・

まずまず!!!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-06-05 23:16 | 普通の日

楽天

最近、楽天市場に興味を持った。

もはや家にいてでもものを買える時代・・・

便利すぎる!!!

しかも意外に安いんだよね!

それに長野にないショップとかほしいものがあったら買えちゃうってのがいい!

ついついほしいものを買いたくなってしまう。



で俺は前から座椅子がほしくなったので注文した。
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-06-03 15:09 | 普通の日

完結☆

WEEZERの最新アルバムをついに買った!

↑最新といっても去年出たのだが・・・

これでWEEZERのアルバムがすべてそろった。

ちなみにアルバム名は

「make believe」

である。

俺はWEEZERを好きになったのは結構最近で

去年のサマソニの時に、マリンステージでWEEZERを見たときからだ!

あの時はWEEZERのことはあまり知らなく・・・

しかし、曲を聴いた瞬間!

すげ~!!!

と思った。

なんか自分の直感を信じてこれだって時にその予想があたったかのような

心地よい感じがした。

あのときのこと忘れません!




今年も暑い夏がやってくる。

楽しみである!!!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-06-02 04:48 | 音楽

またまた!

今日もSDと釣りしにいった!

天気最高!

風も微風!

まさに釣り日和!

今日の釣果は・・・

バス3匹、ブルーギル2匹と

まあまあな結果であった。

しかし、1回40cmオバーをあと少しってとこで

バラシてしまった・・・

マジショック!!!!

でも充実した日だった!


f0085760_0263263.jpg


上の写真は35cmオバー☆

なかなかいい引きを楽しませてくれた!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-06-01 00:27 | 普通の日