<   2006年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

なぜ?

なぜか知らんが、

今日夢をみた・・・

それは、アナキンがダークサイドに落ちていくとこで

俺がなぜか

「行っちゃダメだ!!!」って・・・

「パルパティーンにだまされちゃダメだ!!!」って

「お前には未来があるんだ!!!」って

そこで俺は叫びながら目が覚めた・・・

起きて笑うしかなかったね・・・

何でこんな夢見たんだ!?





よくわかりません・・・


↑ちなみにスターウォーズの話ね・・・
f0085760_0555573.jpg

[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-05-10 00:57 | 普通の日

予約してしまった・・・

今日は無事免許更新もでき、買い物をしながら

長野に帰宅!

そんで、




とうとう






予約を







してしまった・・・







SUMMER SONIC06!!!





思えば去年

フェス初参戦した。

それから1年・・・



サマソニ、カウントダウン、パンクスプ・・・


1年で3回も行ったんだな~



もうとりこになってしまったよ!!!





で、ビークルも参加することになったので


これは行くしかないと思い、予約をしてしまった。



サマソニは海外からも多く来るので知らないバンドも

多く、かなりの予習が必要だ!

これから、TUTAYAやタワレコに行き、予習をしていかないと!!!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-05-07 22:36 | 普通の日

短いね・・・

ゴールデンウィークも残すことあと1日・・・

最初はなげ~なと思っていたが、もう終わってしまうと考えると

悲しいね~

でも、俺にはとてもいい休養になったと思う。 ←まぁ、そんなに疲れてはいなかったけど

これからまた普通の日々が始まるけど

実家で栄養もつけたし、また頑張っていくか!!!

で、

今日は2日酔い気味であったので

のんびり家で過ごした。

うまい飯を食いエネルギーは満タンになった。



そうそう!

おととい横浜に遊びに行って来た。

なんか俺って千葉と横浜ってたいして変わらないイメージが

あったのだが、実際かなり横浜の方がおしゃれだね!!!

↑横浜には何度も行ったことがあるのだが・・・

建物とかを今回は注意深く見てみたら、作りが違うんだよね。

現代建築を用いてるのは同じなんだけど、

横浜の方は昔ながらの港町の風情を残しているんだよね。赤煉瓦倉庫とか!!!

新しい発見ができて、なんかよかったな~!


f0085760_23495895.jpg
f0085760_23505798.jpg

[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-05-07 00:26 | 普通の日

頭いて~

今日は地元の小、中学からのつれたちと

カラオケに行って来た。

飲み過ぎました・・・

吐きそうです・・・

楽しかったからいいんすけど

このメンツが集まるといつも俺が飲まされ役になってしますので

お酒の強くのない俺はすぐにいってしまう・・・

いや~久々に遊んだので

楽しかったから、いいや~!

また、夏に帰って来てから行きませう!!!




お休みなさい・・・
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-05-06 03:33 | 普通の日

実家っていいですね~

いや~

だらけてますよ!

実家に来て、早2日・・・

だらけきってますね・・・

夜遅くまで遊び!  ←これはいつもか!

朝12時過ぎに目覚める!

みんなと昼飯を食い、また寝る!

腐ってますね!?俺・・・

ま~でも実家にいるだけの至福の時なので許してもらいたいです・・・

少しでも栄養をつけて帰れたらいいな~!!!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-05-05 00:34 | 普通の日

ただいま!

実家に帰って来ました。

12時に長野からバスで新宿に向かった。

ゴールデンウィークでもありかなり新宿は混んでいた。

俺はそこから中央線→総武線→外房線で実家に帰って来た。

なんと家に帰る途中の行きつけのラーメン屋が先月の22日で

店じまいするという紙が貼られていた・・・

もう、唖然であった。中学の時から行きつけで、俺の中のラーメンランキングは

トップであり、毎回実家に帰って来ると必ず行くとこであったから

もうショックでしょうがない。

貼り紙には22年お世話になりましたと書いてあり、

あのおっちゃん、おばちゃんは結構疲れていたんだなと思った。

うまいラーメンをありがとうございます。

誰かサイコウエンを  ←ラーメン屋の名前(茂原街道にあり)

復活させてくれたら幸いです。
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-05-04 00:10 | 普通の日

BOOOOTSY

またも、CDが出たので買ってしまいマシータ!!!

YOUR SONG IS GOOD×BEAT CRUSADERSのスピリットミニアルバムが

出たので、ソッコウで買っちゃいマシータ!!!

↑マシータとはBECRのドラマーのこと!よくライブでボーカルヒダカが言って
 いるのでまねしマシータ!

共にメンバーは30歳を超えていて、すべての人を楽しませるPOPな音楽性が

共通していてこのミニアルバムもとてもPOPで楽しくなるいい曲である。

f0085760_0501717.jpg


うああああああああああああああああああああああ~

サマソニにYSIGとBECRが来ることが決定☆☆☆

ロックインジャパンにはBECRが来る!!!!

どうしよう~!!

行くしかないかな~!!!

ってかいきて~!!!!

サマソニのほうがいいかな~?






話は変わりまして、明日の昼に実家に帰ります。

免許更新なんですわ!

↑ほとんど乗ってないけど

めんどくさいな~!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-05-03 00:53 | 音楽

BAD BOY

今家に、BAD BOYが来ている。

モザイクを入れて紹介いたす。

今日は貸してた漫画を突然返しに来た。

それで、なんとなく家でごろごろしている。

帰ればいいのに・・・・

f0085760_1637460.jpg


通称、B長である。

今からお茶つみで実家に帰るらしい。

暇つぶしに来たらしい。
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-05-02 16:38 | 普通の日

UNIQLO

昨日、UNIQLOに行ったんだけど

最近の、UNIQLOって

なんかおしゃれになってきたと思う。

今までは、UNIQLOのものはパンツと靴下しか買わなかったんだけど

昨日行ったらTシャツが結構いいデザインがあった。

デザイナーものが結構あり、

なんかBEAMSTみたいな感じでよかった。

そこでTシャツ好きの俺は、1枚買ってみた。

このゴールデンウィークは実家に帰るついでに東京で買い物をして

行こうと思っていて、Tシャツを買いだめしようかと思っていたのだが

UNIQLOでいいじゃんって思った。

でも、、UNIQLOで買うとかぶることが結構あるので

そこのところが少し嫌である。

Tシャツとかは1点ものがイイのだがなぁ~



数量を少なくして、多くの種類のTシャツを出していけば

いけばさらによくなるのではと思う。

UNIQLOも初期のころと違って、消費者のニーズの変化(ブランド重視)により

最近の経営は社長交代などもあり、思わしくなかったと思うが、

このTシャツはいいデザインが多いので新たな、UNIQLOブランドとして

伸びていってほしいと思う。

このブランドとしての定着ができたら、、UNIQLOの経営もさらにあがるであろう!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-05-02 02:31 | 普通の日

ゴミ捨て!

捨ててやりましたよ!

大量のゴミを!

俺の家は古雑誌、壊れたハロゲンヒーター、ダンボールなど

いらないものだらけであった。

さらにサークルの備品が山ほどあって、結構狭かったんだよ。

今日は長野市のゴミ処理場に行った。

それらのゴミを捨ててやったよ。

なんとすっきりしたことか!!!

サークルの備品もやっとボックスに持っていったし、

俺ん家の廊下ってこんなに広かったんだって思った。

いやぁ~さっぱりした。


しかし、ゴミ処理場は大量のゴミが毎日のように運び込まれ来ている。

これはかなり深刻な問題なんだろうな~

俺もゴミの分別とかに関しては、適当で反省する点が多い。

今日見た現状がこれから毎日のように

続いたらと思うと日本はどうなるんだろうと少しゾッとした。

少し考えて行きたいと思う。
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-05-01 16:37 | 普通の日