<   2006年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ついに!!!

ついに!






ついに!!








ついに!!!









我が部屋からGの荷物が消えた・・・

この日をどのくらい待ったであろうか?

どのくらい夢みたであろうか?

ほぼ20日間・・・

我が部屋は冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、布団で埋め尽くされ・・・

汚染され・・・

今日やっとすべてなくなった!!!

さっぱりした!

広くなった!

すんなり通れるようになった!

涙・・・

涙・・・

涙・・・

そんな感じである。



さ~て、部屋の掃除でもしないとな!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-05-21 20:58 | 普通の日

月間トップへの道

俺の行く雀荘で月間勝率(平均順位)というのがある。

ちなみに、月30回半荘をやって、平均順位がトップなら壁に張り出されるらしい。

俺は今のところ25回打って平均順位2.28だったかな~?

結構いい位置にいる。

今のトップは2.21くらいで

あと5回、崩れないで打てたらトップがとれそうである!!!

しかしこの道は険しくなかなか大変である。

来週、気合を入れて望んでみたいと思う。
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-05-20 00:32 | 普通の日

SUMMER

f0085760_16521528.jpg


ついに届きマシータ!!!

チケットが☆☆☆

今から心わくわくさせながら

あの熱い夏を待とう!!!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-05-19 16:54 | 普通の日

weezer

知ってますか?

weezerってなけますよ!




知ってますか?

weezerってかっこいいですよ!


f0085760_047171.jpg


知ってますか?

weezerってロックの中のロックですよ!




weezerの第4作目となるアルバム「maladrait」を買った。

何これ!?

すばらしい過ぎる!!!

ボーカル、リバース・クオモの魂みたいのが感じられた。











曲を聴き終わった俺の乾いた目は









何か満ちてくるものがあった・・・
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-05-18 00:48 | 音楽

坊主

俺は坊主になった・・・







悲しいね・・・







寒いしね・・・








なるつもりは全くなかったんだけど・・・








しょうがないよね・・・










というわけで





これは釣りの話です・・・

↑釣りでその日釣れなかったことを「坊主」と言う


今日はゼミもない日なので

友達SDと野尻湖に釣りをしにいった。

ターゲットはまだ釣ったことのないスモールマウスバス!!

日本でも野尻湖と福島の桧原湖くらいしかいない珍しいバス!

以前は野尻湖で全国各地にいるラージマウスバスを釣った。

最近は暖かくなったので

釣れると思いながら行ったのだが

今日は意外に寒く雨も降ってきて

コンディションはイマイチであった・・・

腕前は結構あると思うんだけど

だめだった・・・




しかし、釣りはそんなことがあっても

面白いもんなんだよね!!!

今度行くときは必ず釣ってやる!!!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-05-17 23:53 | 普通の日

早起き・・・

今、俺は起きた・・・

いつもはこの時間にブログを更新するときは、何かしら徹夜をしたときなのだが

今日は今起きたのだ!!!

それは、昨日

研究室でソフトボールをしたからである。

久しぶりにかなり動いた ←毎週水曜日の運動より頑張った・・・

そのため、帰ったら体がくたくたで、飯を食い、

ソッコウで寝たので

今起きているのである。

なにやら来週の土曜日に学科でソフトの大会がるので、

そのための練習である。

楽しかった~!!!

↑運動はいいね~








しかし、

まだゼミの英文を訳してないので

今から頑張ります!!!

ソッコウで終わらしてやる・・・






そうそう、

せっかく早起きしたのに・・・

目覚まし占い見たんだけど

結果は





















ビリ



↑笑うしかないね・・・
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-05-16 04:45 | 普通の日

笑点

笑点・・・
f0085760_1163452.jpg



三遊亭円楽師匠は今日で卒業だ。

かなり悲しい・・・

俺が笑点を見はじめたのは5才のとき・・・

日曜に家にいるとじいさんが見ていたので俺も一緒に見ていた。

俺はまだ小さくまだ見ていても、まだよくわからんかった。

でも、小学生と成長していくとその面白さもわかってきて

日曜に家にいると必ずと言っていいほど見ていた。

そして今日

円楽さんが病気のため番組に支障が生じるとのことで

卒業となった。

笑点メンバーを面白く引き立て、みんなをあたたかく見守っていた円楽師匠・・・

いままで、ありがとうございました!!!


そして、歌丸師匠!

司会になりましたが、歌丸師匠らしい司会で楽しませてください!


↑手紙みたいだね・・・
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-05-15 01:17 | 普通の日

8番

8番ラーメンってとこに行った。

友達GとCATと行った・・・

8番ラーメンはチェーン店なのだが千葉にはなく、初めて行った。

Gがうまいと言っていたから少し期待していた。

そこでGがお勧めの野菜ラーメンを食った。

とんこつ味を選らんで少し楽しみにしていたのだが・・・








別にそんなにうまくはなかったかなぁ~

俺的にはくるやまラーメンと大して変わらなく、

どちらかと言うとくるまやラーメンのほうがうまいと思う・・・




やっぱ長野のラーメン1番は

クニシンかな~

↑ここは、くそうまいよ!!!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-05-15 00:17 | 普通の日

役満

昨日、友達Gと新しい雀荘に行った。

そこは点ピンではじめてのレートである・・・

雰囲気はよくいいところである!

さて、結果はというと久々の役満(四暗刻)☆

をあがった!!!

いやぁ~うれしいね~!!!

↑のってたからな~

結構勝てたのでよかった!   ←今まで少し負けてたので少し戻せたな

最近ついてるのかな~☆








そんなことはないか・・・

まだまだ、弱いところはあるし

切り方もまだイマイチだし

まだまだ勉強だな!!!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-05-14 06:03 | 普通の日

暑くて・・・

最近暑いね~!!!

30℃近くまで気温が上がってもう嫌になっちゃうよ!

だから髪切に行った。

2ヶ月ぶりに・・・

さっぱりするね!

染めようと思ったけど、またお金がないからできなかった・・・

そのうち染めよっと!!!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-05-11 00:27 | 普通の日