<   2006年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

やった!

日本よくやった! ←サッカーのこと








俺もよくやった!








それは・・・




鍵発見!!!



マジ!



よかった!



これを教訓に鍵の場所を固定しよう!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-05-31 07:05 | 普通の日

ショック!!!!

ショックである・・・

部屋の鍵をなくした・・・

どこでなくしたかって?

それは・・・

・・・

・・・

おそらく部屋で・・・

↑何やってんだ俺!

いくら探しても見つからない・・・

スペアは実家にもう1個あり、学校に行っている間はあけっぱだったのだが

それはマズイと思い

不動産屋に行き鍵を借りてきた。

これで安心~

が、

鍵はなくしてしまったので、鍵を変えないといけないらしく←そりゃまぁ~そうだが

その費用に10000円もかかる・・・

高すぎ!!!!

今週の金曜日までに鍵を見つけないと交換になる。




探さなくては・・・
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-05-31 00:38 | 普通の日

SEIYU

さっき、SEIYUに行ってきたのだが

安さに久々にびびった。

12時過ぎに行ったのだが、

寿司が200円で買えた。

ビックリです。

買い物内容は



寿司(通常600円の400円引き)

いなり寿司×2(通常160円の半額)

ロールパン×2(通常180円の半額)

こんだけ買って

550円ですよ。




当分生きていけます・・・
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-05-30 01:25 | 普通の日

ダーツ

さっきまで、バイトの送別会であった。

Pがこれから勉強に専念するとのことで今月で卒業である。

さびしくなるが、勉強頑張れよ!

↑てか、俺も頑張らんといけないんだが・・・

まぁ~ちょくちょく遊びに来てくれ!

そうそう、その後

ダーツバーに行ったのだが

俺・・・

ダーツにはまってしまったかも・・・

ルールはなんとなく理解して、

狙ったとこに、ダーツが刺さる時の

快感がとてもいい!!!

あ~おもしれ~な~☆

今度またいこっと!!!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-05-29 01:39 | 普通の日

TOEIC

今日はTOEIC公開テストであった。

この5月から傾向が変わり、文章が長くなったりして難しくなっていた・・・

前回受けたより下がっている気がする・・・

また、勉強していこっと!

次回は11月くらいのやつを受けたいと思う。

リスニング、リーディングともにさらに対策をしていき600点、できれば650点越え

をしたいと思う。

やるしかないです!!!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-05-28 23:28 | 普通の日

panapp

最近、パナップにはまってる!

暑い日も多くなり、アイスが最高の季節が来た。

1日1個ペースでアイスを食っている。

特に今ブームがパナップである。

今のパナップは赤ブドウと白ブドウのWソースだが

これがたまらない☆

でも、俺的には昔のように赤ブドウソースonlyがよかったな~!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-05-26 17:15 | 普通の日

勲章

今日は手に勲章ができた!!!

それは後で話そう・・・

SDと釣りに行って来た。

今日は長野市にあるタコ池という野池に行った。

SDが近場でいいポイントを見つけたので行ってみた。

そこは野池の割りにでかく、

ウィードがけっこう存在するところであった。

いかにも釣れそうである☆

さっそく、俺はワーム君と言うグラスミノーをキャスト!

するといきなりあたりが!!!

しかしうまくフッキングができず、逃がす・・・

あたりが小さいのでおそらくブルーギルだろう。

いきなりの興奮でわくわくしてきた!!!

それからしばらく・・・なかなか釣れなかった・・・

昼過ぎ・・・

ルアーチェンジで、猫リグをした。

数キャストしたとき・・・




ぐーん

ラインが持っていかれ

これはバスのあたりである!!!

しかし・・・

バラス・・・  ←ヘタクソ俺!!!

またキャスト・・・

また

ぐーん

キター!!!

ついにキター!!!

f0085760_0134710.jpg





GET!!!

やりマシータ!!!

久々のバス。最高ですね!!!

さらにその後、俺は2匹、SDは1匹とまあまあの釣果!

f0085760_017585.jpg


このバスの歯を見てくださいよ!

この歯、結構痛いんだよね・・・

バスは口を持つので俺は3匹釣ったので手が歯でやられてボロボロ・・・

血が出たし!

これって勲章なんだよね。

俺にとって・・・
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-05-25 00:20 | 普通の日

朝から・・・

今日は朝からバイトであった。

内容はポスティング(高校生にビラを配るもの)・・・

朝が弱い俺は6時半起床!!!  ←すばらしい☆
 
それからA氏と長野のとある高校へ向かいビラを配った。

今日は天気がよくとても気持ちがいい!!!

f0085760_9203984.jpg


↑あんまりいい写真じゃないね・・・

ビラも2人で200部すべて配れて、満足!!!

で、今日は天気がよいので

これからSD氏と釣りに行ってくる。

今日こそ絶対に釣ってやる!!!

場所は長野市にあるとある野池!

結果はまた今度載せます!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-05-24 09:21 | 普通の日

cigarette

最近よく考えるのだが・・・

タバコを1日1箱すうと

月9000円・・・

年換算すると10800円・・・

↑高いな~!!!

バイトの日数を減らした俺は月5万くらいしか稼げなく

それから1万引くと意外に痛いことがよくわかる。

別にお金にすごく困ってはいないんだが、なんか悲しいんだよね・・・

吸う本数を減らそうかと

考えるようになった・・・

できるかな~

とりあえず、

1日10本てことで試してみよっと!

↑いつまで続くのやら・・・
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-05-24 00:20 | 普通の日

別荘

先日、先生(研究室の教授)の別荘に行った。

飯綱にあり

木造で、でかく、生活しやすいとてもいい別荘であった。

憧れてしまったよ。 ←先生はとてもいい人

別荘ライフに・・・

いずれ建てたいな~と願望抱いてしまった。

俺の理想は・・・

湖や山の近くにあり、空気がうまく(タバコもおいしい)、年中釣り(バスとか)とかでき、

ボードができ、BBQができ・・・


はぁ~最高だよ!!!

いずれこんな生活がしてみたいな~

遠い未来のことだけど・・・
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-05-22 22:13 | 普通の日