<   2006年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

いい天気ですね。

今日はとてもいい天気であった。

こんな日は気持ちがいい。

今日は朝、モル帝さんがバイトがあるから行かないかってことで、

行ってきた。

どんなものかというと、スロットの台を抽選で選ぶので

その抽選に参加するというものだ。150人のなかでくじが一桁なら

5000円もらえるとの話!!!

↑これはモル帝さんの後輩がスロットをするのでその台のためにである。

すごすぎる!!!

抽選では俺は127番・・・

引きが弱いね・・・

モル帝さんは16であった。

ま~結果は残念だったが、バイト代で1000円もらえたので

とても助かった!




そうそう、モル帝さんのバイクに乗って行ったのだが、天気もよく、

暖かく、バイクの奏でる重低音がきもちよく、最高のバイク日和であった。

俺もバイクがほしくなってしまった!!

って、免許もっていないので、まずは取らなくては!!!

夏休みに時間があったらとろっと!





その後、友達Gの引越しを手伝った。

↑今頃引越しって・・・

今日はCATの家に運んだ。

昨日も手伝ったのだが

荷物は俺ん家に来た。←なにやら、今月中に引越し、入居は来月半ばらしい

f0085760_0595824.jpg




おいおい・・・

[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-04-30 16:42 | 普通の日

来た来た!!!

ついに来ましたゴールデンウィーク!!!

俺は来週の月、火がゼミががなくなったのでなんと9連休!!!!!!


しかし、また来てしまった・・・

それは・・・

腰の痛み・・・

なぜ痛くなったかというと・・・







マー○ャンですよ。

毎週金曜日は雀荘にいきたいので  ←別にいいじゃん

鍛えられるから楽しいんだよね!


でも、

結構つらい・・・

ゴールデンウィーク初日なのに・・・

今日は松本行くのあきらめて、安静にしてよっと!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-04-29 08:07 | 普通の日

増えたねぇ~

CDがケースに収まらなくなってしまった。

ここに入れられないCDが出てきてしまったので新しいケースを買いに行かなくては!

しかし、増えました・・・

f0085760_18215291.jpg



ちょっと計算してみるとここ2年で洋楽やインディーズを主に買うので

1枚あたり2000円と考えて60枚くらいあるので

え~と

2000×60=・・・


・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

120000円!!





10万超えてる!!!!

よく買ったな~!

てなことで明日はサークルの新歓で松本に行くので

帰りに買ってこよっと☆
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-04-28 18:24 | 普通の日

色遊び

今日はブログのフォントやら何やらいじってみた↓

今までこんなことしなかったが

なんかやっているとはまってしまったかもしれない・・・

今まではバックが黒で字が白で

なんかそっけなかったかもしれない。

自分の強調したいことがあまり表現できていなかったかもしれないし

↑文体で表現できればいいんだけどね・・・

ま~これからは、強調してみたいことは色つけていこうと思う。





てか、




今日のはやりすぎました・・・・・・・・・・・・疲れるよね↓



↑何じゃこりゃあ?

[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-04-28 00:45 | 普通の日

GALLOW

今日は水曜日!

バイトのある日でもあり、タワレコに行く日!

今日は特に目当てのCDがなかったのだが

以前買おうか迷っていたGALLOWのCDを買った。

GALLOW・・・

それはBECRのヒダカとクボタそして元BECRのイワハラの組むバンドだ。

当然BECR好きの俺は前からチェックしていたのだが、お金不足で

買えないでいたのだが、目に留まり我慢ができずに購入してしまった。



無理もねぇ~

だっていいんだもん!

テンポのいいサウンド!

考えさせられる歌詞!

BECRとはまったく違うすばらしさがある!





f0085760_113710.gif
あ~

いいねぇ~
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-04-27 01:01 | 音楽

よかった~

昨日のヘルニア?か知らんが腰の痛みが消えた・・・

マジよかった!!!

座っていて段々腰が痛くなってきたときは、焦った~

やっぱ運動不足が原因かな~ 毎週ランニングせんといけないな~

腰が痛いってことは背筋が弱ったのかもしれないから筋トレもしていこっと!




話は変わって、今日は朝バイトに少し行き、それから平安堂でTOEICの参考書を

買った。単語はもうやっていて、5月から試験が変更になるリスニングの本と

リーディングの本を買った。短期集中系の本なので、これから集中してやって

行くつもりだ。初めて受けたときは450点くらいだったので、今回はさらに上を狙って

いくつもりだ。

いずれ就職するんだからそれまでには650点くらいは採りてぇなぁ~

ちなみにバイトの友達と焼肉勝負をしているので、

必ず勝ちたい!!!!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-04-22 17:51 | 普通の日

まさか!?

今日は帰って来てから雀荘に行った。

久々のフリー緊張するな~!

面子は友達GとボーイのBとスーツを着た社会人と打った。

第1戦 初級からマンガン振込みのドベ・・・

今日の調子が不安になる・・・

第2戦 あまりよろしくない3着・・・

俺って不調???

第3戦 やっと調子が上がってきたのかトップとなる。

ついに来たか?フィーバー?

第4戦 オラース、2着!トップとは1000点差!タンドラで逆転トップ!!!

ふ~









ピキンー






背中痛い・・・




何じゃこりゃー????????





これってもしやヘルニア!?





ありえん!!!!!



とにかく今日はもう打てない・・・  

結果プラス1000円位かな~

ってそんなん・・・ヘルニアになったかもしれんのに・・・

とにかく、帰ってやすもっと・・・
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-04-22 00:59 | 普通の日

体力不足・・・

毎週水曜日に朝7時に起きて、友達とランニングをすることにした。

大学に入ってから最初の1年はバドミントンをやっていたのだが、

2年目以降はこlれといって運動はしていない。

ものすご~く体がなまってしまった・・・    これはマズイ!!!

ってな感じに友達もそういうことを考えていたらしく、走ることにした。

まずは初日!!!

ランニング場所は犀川の運動場!

今日はまず1キロちょい軽く走った。う~んタイムは6分半。

1周終わって若干余裕見たいのがあったのだが、すぐに体が重くなり

2周目は足があがらなくなった。   ←情けねーなー

しかし、まだ始まったばかり!!!

目標としては1周のタイムを5分半にして見たい!


ってか続くかも結構心配です・・・
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-04-19 08:32 | 普通の日

GYU-KAKU

腹がいっぱいだ!!!食いすぎてしまった・・・

今日は1年間頑張りましょう会ってことで、牛角に行ってきた。

学科の友達と行き、去年いろいろ大変だったけど今年も頑張ろうとってな意気込みで

いった。

カルビ、タン、ホルモンたまりません!!

久々のうまい肉でとても堪能した。いいですね~牛角!!!


元気が出ましたわ~!お二人さん(A氏、S氏)今年もよろしゅう☆お世話になります!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-04-17 01:04 | 普通の日

花見って

長野も桜の開花宣言がでた。それで、サークルの花見に松本に行ってきた。

今年もきたか~この季節!!

がしかし、














どこに咲いてんのって感じに、桜はあまり咲いていなかった・・・

花見じゃないじゃん!!!

ま~しょうがない・・・   ←俺って楽天家?


新入生が何人か来ていたが、元気がいい。

大学という楽しいイメージが大きいんだろーな~!

俺ってもう廃れてんのかな~


そうそう長野に帰ってきてから駅前のオムライス屋に行った。

前から行きたいと思っていたとこで、期待どおりのうまさでよかった!

うまいものリストにいれとこっと!! ←そんなのあったっけ?

ま~とにかく卵がトロっとしてて、お勧めです。
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-04-16 01:29 | サークル