<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

いよいよ明日は・・・

いよいよ明日は、パンクスプリングだ!!!

予習はあまりできなかったが、とにかく楽しもうと思うのだが・・・



風邪引いた・・・




ショック



とにかく治さなくては!!!

まず、エスタック滋養液を飲む。    クソまずい・・・

次によく寝る。     コタツで寝てしまった・・・

↑治す気あるのか、俺?



明日は朝から出発する予定なので、とにかく今から寝て、治そっと!!!!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-03-31 15:46 | 普通の日

冷蔵庫

部屋が荒れている。

卒業した先輩とかからいろいろな物をもらい、部屋はものだらけになって

しまっていた。汚すぎる・・・

とう言うことで、掃除をした。

まずは~、冷蔵庫!

これはすごいことになっていて、冷凍庫中にまだ残っていたコーンや冷凍コロッケが

氷がとけ、床に水が滴り落ちていて水浸しになり、冷凍庫の中は水とコロッケが

恐ろしいことになっていた。

うわぁ~

さてやるか!!!

コーン、コロッケをすべて捨てて、水をふき取った。

しかし!!!!

臭い・・・  ←もらっといていう言葉ではないが・・・

ファブリーズだ!!!

かけまくり、ふき取り、竹炭を置き、ようやく×2臭いがなくなった!!!

これで使えるようになった。

あと外見がちょっと汚いので、シールを貼ろうか考え中だ。



明日はバイトがないので部屋をさらにきれいにしよっと!!!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-03-30 00:43 | 普通の日

パンクスプリング

パンクスプリングのチケットが手に入った!!!

4月1日に幕張で行われるパンクスプリングは、サマソニを運営するとこがやっている。

今年から行われ、主に海外アーティストが来る、特に興味があるのは

MXPX、SUGARCULTが見たい!!!

MXPXは日産のCM曲で知り、速攻好きになったバンドだ。

SUGARCULTは、先輩の家に行ったとき流れていて、好きになった。

また日本からは、ビークル、エルレが来る。

ビークルはすっごく×2好きで、何回か見に行ったが、MCが面白く最高で、

今回は4月に出る新曲を歌ってくれるか楽しみである。

エルレも最高にいいバンドで、あつい歌詞、スピード感あるメロディがたまらない!!!

あ~楽しみである。

他のバンドも好きなのがあるが曲をあまり知らないので、予習をしなくてはならない。

TUTAYAにでもいこっと!!!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-03-27 23:56 | 音楽

送別会

今日はバイト先の送別会であった。

バイト先のリーダーのような存在の上司がいなくなってはなんかさびしくなる。

これから誰が飲み会とか盛り上げていくか少し不安である。

俺にはできんかなぁ・・・

Kさんは仕事はできるし(俺が言うのもなんだけど)、

リーダーシップもあるので、

どんな困難にも打ち勝ち、がんばってください!!!活躍してください!!!




そうそう俺、風引いた。コタツで寝たら喉が痛くなった。結構つらい。

コタツで寝るもんでないね。でも送別会に参加した。

消毒だ。
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-03-27 06:34 | 普通の日

デビュー

今日はバイト終わりに雀荘にフリーデビューした。

めちゃくちゃ緊張した。友達と2人で行ったのだが(その友達が働いているとこ)、

周りは知らん人たちで、いつもの仲間内の麻雀とは違い、背筋がピンとした雰囲気がした。

半チャン2回やった。

1回目はいきなり洗礼かのようにインパチ(25000点中18000とられること)

をくらい、痛かった・・・

しかし、その後は何とか踏ん張ってオーラスの俺の親のとき、何とか30000点まで

もっていき、何とか2着の600円プラスで終わった。

「ふぅ~」

肩こった!!!!

2回目は面子が変わりなんか強そうな人が入ってきた。

俺はこの回は何もできずに終わった。結局ラス(ビリ)になってしまった。

2000円の負け・・・

以外にたいしたことがなかった。


感想は面白かった!いつもの麻雀とは違い緊張感があり、この緊張感がたまらない!!

勉強にもなるし!!

また行こうかな~!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-03-26 03:16 | 普通の日

引越し2

今日も朝からT先輩の引越しの手伝いをした。

昨日の無秩序、混沌がふさわしい部屋は今日どうなっていたかというと

今日もカオス状態だあった。そこには秩序とか整頓という言葉はなく、

荒れ果ていただけであった。ちなみにこの時朝9時である。

午後3時に引き渡しになっているので、果たして間に合うのかどうか。

まずは、いらないものを長野市内の焼却場に行き、いらないものをすべて捨てた。

しかし、これではまだ何も終わっていない・・・

部屋にはCDやら服や変なものがまだまだ大量にあった。

時間も1時を過ぎ、まだまだ終わりそうもない・・・

そこに!!

T先輩の両親が登場した。

「うわ~」

俺は他人ごとのながら面白くてしょうがなかった。

T先輩の親もあっけにとられていて、来て早々かたずけをはじめた。

やべ~面白いことになった!!!

親がきてみるみるうちに、部屋からはものが減っていき、

なんとか3時の引渡しに間に合った。

そのときのT先輩の様子といったら、サークルにいるときの変な感じとは違い

若干反抗期がきた少年のようであった(笑)。

「けいちゃん、これどうする?」

ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷっ~



それで掃除が終わったら、また漫画をもらった計40冊近く状態のいいものを

もらい、総額にすると5,6千近くのものをもらった。

ありがとうございます!!!大切にします!!!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-03-26 02:54 | 普通の日

引越し

先輩の引越しを手伝った。

引越しって大変だと思う。何年間も過ごしてきた部屋にはものが増えて、全部運ぶのは

大変だ。部屋はカオス状態であった。

引越し予定は25日だそうだが終わりそうにないくらい

散らかっていた。

「大丈夫か?」

と思うほど散らかっていた。

部屋からいらなくなった電子レンジ、タンス、服を持ち長野にしか存在しないサンタの倉庫に

いった。電子レンジは物が古く買い取ってもらえず、

引きとり料が5000円もかかるというので持ち帰った。

ちなみに総額1300円であった。

俺もいずれは引っ越すのでどういうものが引き取ってくれるのかわかりよい勉強になった。

電化製品は引き取り料がかかり、なかなか買い取ってくれない。

なるべく後輩に譲ったほうがよいことがわかった。


そうそう、冷蔵庫は先輩からもらうことができた。ちょっと汚いので掃除しまくらないと

いけなそうだ。でもかなり助かった!!

バガボンドももらうことができた。14~21巻まで持っていなかったので

ありがたい。買うと2400円位するのを譲ってくれたので、何か恩返ししないとな~!!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-03-25 00:15 | 普通の日

春・・・

俺は春が嫌いだ!

俺は花粉症だから嫌いなのはあるけれど、別れってのが嫌いだ。

春・・・

別れと出会い

春・・・

終わりと出発

春・・・

ありがとう。

↑なんかヘンかな?

先日、大学の卒業式があった。

サークルの先輩たちありがとう。

楽しい時間をたくさんありがとう。

多くの思い出を作れてよかった。

先輩たちの今後の活躍を祈っています。

社会に出ても自分の信念を信じてがんばってください。




俺はこの春は出発って言うテーマを掲げている。今までグーたらだった俺を卒業して

なんかに熱中したいと思っている。それはまだ見つかっていないが、

見つけようと努力していこうと思っている。

「やるっきゃないね!!!」
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-03-24 00:27 | サークル

バイトの生徒

今日は、徹夜でバイトに行き(入りすぎだよ・・・)、

卒業した生徒が手伝いに来ていて、バイトの終わったあと、飯を食いに行った。

2人の卒業生を連れて行き、3人で牛角に行った。

そいつらは結構すごい大学に受かって、マジよかった。

1年間面談とかしながら見てきたけど努力していた姿を知っていたから

俺もうれしくて仕方がない。

そいつらは結構面白いやつらだ。

酒を肉を頼み、がんがん飲み食いした。

俺が思う大学の過ごし方や楽しいところや大変なことなどを話し、勉強になるかは

わからんが楽しい時間をすごした。

なんかうらやましくなった。

新しい場所で、新しいことをするっていいなーって思った。

俺もまた大学1年になりてーなーって!




「いや~楽しかった。」

東京に行ってしまうが、長野に帰ってきたら、また飯でも食いにいきたいなー!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-03-20 00:11 | 普通の日

追コン

今日はサークルの追い出しコンパであった。

3年間お世話になった先輩たちであったので、卒業してしまうことが辛かった。

3年間ってあっという間であった。

新歓でサークルの面白さを知り、いろいろな企画に参加して、楽しい思い出ばかりであった。

山菜採り、乗鞍、海キャン、ボーリング、スキー合宿、雪上合宿、飲み会、ボード・・・

思い出しても楽しいものばかりだ。

俺もとうとう4年になる。

下の子の面倒がみれるか心配でしょうがない。

先輩たちのようにみんなを楽しくさせるようにがんばっていきたいと思う。
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-03-18 23:40 | 普通の日