カテゴリ:普通の日( 117 )

みみっちぃ~

朝、萌帝さんからの電話で目覚めた・・・

「クレープ食いにいかん?」ということで

食いに行ってきた。

俺的には、行ったというより萌帝さんお気に入りのCさんという女の子を見に行った


と言うほうが正しいのかなぁ~


↑Cさんはクレープ屋で働いている



で、行ってきました。


いや、見てきました!



Cさんは、かわいらしい娘でした。あの娘は親孝行しそうですね。





ところで何が、みみっちいかというと



クレープを食うとき萌帝さんは、400円のクレープを頼んだんでいたのだが


なぜか値段が350円であったんですわ!


おっ!?


割引させるんだと思い


じゃあ、俺も400円のにしようとしたんだけど




なぜか!?





なぜか!?




400円だった・・・





えっ!!!!????





俺は割引ないの???






50、






50え








50えん





50円・・・







そのとき俺は、自分がなんとみみっちいかと思い、情けなくなった・・・



そんな感じです。



ちなみに萌帝さんは従業員割で安くなったのでした。
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-07-02 21:05 | 普通の日

200文字

ついにやりました!!!

1分間200文字☆

家のPCではスペースキーの調子が悪くなかなか記録が出せないけど

研究室のPCでやったら202文字がでた。

予定では7月中に出す予定がとうとう出せたので

大満足です!!!

しかし、まだ安定感がないので、

安定して200文字をキープできるようにしていきたい!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-06-27 17:07 | 普通の日

続!負けられない戦い・・・

明日に迫った負けられない戦いは延期になった・・・

あんだけやるって言っていたのに延期になった・・・

俺的に助かった!

何も準備してないし・・・

また今度この結果は

お伝えします!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-06-23 23:59 | 普通の日

ゼミ

今日もボーリングゼミであった。

今日はあまりよろしくなかったなぁ~!

スコアは

1回目・・・106

2回目・・・106

3回目・・・138   ←何とかターキーを出してもちこたえてた!

いや~でも楽しかったからいいや~!!!

では、もう疲れたので寝よっと!!!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-06-19 18:25 | 普通の日

眠い・・・

昨日の夜はなかなか寝付けなかった・・・

時刻はもう3時過ぎ。

サッカーはすべて見ていてもうテレビは砂嵐・・・

長野のテレビは終了の時間が早く、3時には何もやっていなかった・・・

それで寝れなかった俺はGyaOでもみようと思い見ていると




ピンポーン!




ん!?






嫌な予感・・・



この時間のピンポーンは俺はトラウマになっているので


↑いろいろな意味で・・・


1回目は無視をしてた。

しかし、2回目のピンポーン!


はっ!!!


これはもしや、G達ではないのか!?

恐る恐る出ると案の定、彼らでした。

それで朝まで徹夜でした。







はぁ~!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-06-18 16:47 | 普通の日

タイピング

最近毎日タイピングの練習をしている。

美佳タイプというものをやっているのだが

1分間に200文字入力することを目的にやっている。

初めて約一ヶ月かな~

180文字くらいまで来た。

やりました!!!

でも最近は壁を感じてきた・・・

なかなか伸びないんだよね・・・

でも、ここでくじけては200文字という目標はクリアできないので

まだまだ毎日トレーニングをしていく。

7月中までには200文字をクリアしよう!!!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-06-16 17:52 | 普通の日

手だけ・・・

毎週水曜日はSDと釣りに行っているのだが、

いつもよく晴れていて、半袖で釣りをするので

腕だけが真っ黒に焼けている。


これじゃあ銭湯に行ったときとか少し恥ずかしい・・・

腹とかも焼きてぇな~

どうやってやこうかな~
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-06-15 00:42 | 普通の日

寝不足な日々

最近は寝不足な日々が続いている・・・

理由はというとサッカー、バイト、ちょろっと勉強と

睡眠時間が1日3時間の日々が続いていた。

今日はとにかく爆睡をした!

体が軽くなったね☆


そうそう昨日、○川氏の家に行き、インドに行かないかって言われた。

インド!?

う~ん・・・

ちょっと面白そうなのだが、怖さもある・・・

少しインドのこと調べないとな~
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-06-14 09:45 | 普通の日

なんだかな~

W杯の日本初戦・・・


負けましたね・・・

なんつうか~

常にひやひやした試合だった。

よく頑張ってたと思うのは中沢くらいかな~

よく守ってたよ!


しかしな~

負けちゃ、しかたねよ~



俺の予想も外れたし・・・


次のクロアチアは負けられんよ!!!






次の予想は

なんか全く浮かびません・・・
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-06-13 01:33 | 普通の日

まもなく!!!

今日は研究室でボーリングに行った。

来月の東棟対抗ボーリング大会のために練習(ボーリングゼミ)である!

今日の俺の成績は

1回目・・・・・140     ←いいね~


2回目・・・・・93      ←しょぼ!!


3回目・・・・・172     ←すばらしい~



てな感じにいいときもあり、ミスるときもある。

あまり安定感がなかった・・・


そんなことはさておき


いよいよ始まる!!!

日本VSオーストラリア


俺の予想は



う~ん





2-1で日本!!!




これしかないね!!!


いい試合になるといいな~!!!



昨日のメキシコVSイランのように!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-06-12 21:49 | 普通の日