カテゴリ:普通の日( 117 )

眠れない・・・

昨夜は、全く眠れなかった・・・


睡魔はかなり来ていたのだが


うるさくて、なかなか眠れなかった・・・









何でこんなことが起こったかというと









あんにんですよ!!!







昨夜は、あんにんはやたら、クルクル回るやつで遊んでいて






それが、ずっと続いていてうるさくて





眠気はきていたのだが、眠れない。



なんか気になると寝るのに集中できなくて


マジ困った。



3連休も明けて、今日から学校である。



疲れを残したまま、1日が始まってしまった。
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-07-18 09:19 | 普通の日

久々・・・

さっきまで

また、自由空間に行ってきた。

何やるという目的もなく行って

なんとなく麻雀・・・




で、久々の役満☆




役は国士無双☆★





大満足です。
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-07-17 09:21 | 普通の日

1週間☆

ワールドカップも終わりなんだか寂しくなってきた今日この頃・・・



今の俺のストレス発散はというと



あんにんですよ☆★★






何はともあれ1週間たちましたよ!!



あんにんが我が家に来て!!!





俺の部屋の1個つかなくなった、電気の代わりに


あんにんという太陽が来たって感じ・・・


↑大げさですね。




1週間もたないとかすぐくたばるとか言われてたけど



そんなことはなかった!!!


いい飼い主ですよ★俺は!!!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-07-14 03:19 | 普通の日

疲労困憊・・・

マジ今日はバイト疲れた・・・


5時間半働いているのに休憩とる暇がなかった・・・


疲労困憊です。


衰えを感じる今日この頃・・・


まぁ~、なにも食わずに行けばバテるか~!





もう、寝るのが1番か~☆
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-07-13 01:04 | 普通の日

自由人

自由人になりたい・・・





↑深い意味はありません





さて、先ほどまでドンキーや自由空間に行ってきた。


ドンキーでは、石のアクセを作った。なかなかよいのが買えてよかった。

↑萌帝さんありがとう☆





で、ゲーセンでゲームした。



カーゲームしたんだけど全く勝てません・・・


訓練あるのみ☆




その後自由空間!


ビリヤードした。

















全く」勝てません・・・












卓球した。















全く勝てません・・・








弱いです。






こりゃあ訓練あるのみ!!!





タツ~ミさんが強すぎです!!!



















さてさて、そんな負けっぱなしの俺をを癒してくれる



あんにんのコーナー!!!





今日のあんにんはというと、



家にこもっています。



おいおい!!



癒してくれるんじゃないの!?
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-07-12 05:34 | 普通の日

決勝☆

さあさあ決勝が始まる!!!



俺の予想は、1-0でフランス!!!



なんとなくフランスに買ってもらいたい・・・




で、



先ほどまで雀荘に行ってきた。



久々で最初はビリ、

後は2、2、1と何とかプラスまで持っていった・・・


2半荘目で反省すべきアガリ方をしてしまった。

目先のテンボウに目がくらんで2着終了・・・

恥ずかしい限りです・・・










最後に








今日もきました!!!


今日のあんにん☆



f0085760_331017.jpg






貪欲に餌を食べている!!!






マジで太ってしますぞ・・・
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-07-10 03:04 | 普通の日

一安心・・・

先日、今週の日曜に親が来るかもとお伝えしました。


俺は




マジ来ないでくれを毎日唱えていました。



そして、




今日実家に電話したところ

























「明日は美容院に行きたいから行くのやめるわ!」














ほっ!!!





助かった!!!




俺の願いが通じたのか、マジよかった・・・









てか、美容院に行くなら初めからそういえよ!!!











とここで、




今日のあんにん!


はというと、小屋にも慣れたのか走りまくっています!



でやたら、餌くれとかわいらしい瞳で訴えてくる・・・



おいおい太るぞ!


健康管理に気をつけていこうっと・・・
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-07-09 01:35 | 普通の日

ボーリング大会

いよいよ来ました東棟ボーリング大会!!!

研究室では、毎週ボーリングゼミで練習してきた成果を出す時がきた!!!

7時から行われたこの大会は、7~8くらいの研究室で行われた。

研究室のアベレージで競うこの大会、我が研究室は燃えていた!!!






では、まず俺の結果からお伝えします。



3ゲームで競われる。




で1ゲーム目・・・134  ←まあまあですかね~





2ゲーム目・・・116  ←おいおい!練習してきたんじゃないのか?






3ゲーム目・・・113  コラー!!!今までの練習はいったい・・・


てな具合でした。




さあさあ、この大会はチーム戦であるので皆様の結果はどうかというと




アベレージ、140越えや130越えや120越えと皆様安定してよかった!!!







萌帝さんは1ゲームのスコア197をたたき出していた!





↑神様






しかし、この大会には我が研究室の教授も参戦!!!



で教授は毎年この大会だけで、つまり年1回しかやらないらしい。





で教授の結果は



なんと!!!


















アベレージ150弱☆☆☆











我が研究室でトップの成績・・・













今までの練習はなんだったんだ・・・



教授うますぎ!!!!!








さあさあ!!!





研究室対抗の結果はと言いますと・・・





じゃがじゃがじゃが・・・













ジャン!









優勝☆☆☆





練習の成果がですね!!!








いや~楽しかった!!!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-07-08 01:20 | 普通の日

我はtottokoなり

よく言われることが

何でとっとこともき(mixiのニックネーム)にしたのかと言われる。


別にハムスターが好きだとか、ハム太郎のアニメが好きだとか



そういうのではない・・・


じゃあ、なぜつけたかと言うとその頃とっとこハム太郎のアニメが流行っていて



なんとなくこれにしよう!


ってな感じにつけた深い意味のない名である。




小学生の頃我が家ではハムスターやリスを飼っていたことがあるが、


そいつらは夜行性で夜はくるくる回るやつでカタカタうるさく、小屋はやたら臭く


俺はそいつらが苦手であったし、もう懲りていた感もあった。







しかし、


それは昨日までの俺である・・・































私、とっとこともきはひょんなことからハムスターを飼うことになりました!!!


f0085760_0333532.jpg



↑名前はあんにん!


激カワでしょ!?

大きくクリっとした瞳、白く滑らかな毛並み・・・

これはまさに、A BOY的に





キタ━(゜∀゜)━━━━━━━!!


ですわ☆☆☆


↑俺は秋葉系じゃないよ




ずっと見てても飽きないねぇ~~~~


寝不足な俺だけど、見てると睡魔なんてきやしねぇ~~~





おとなしそうな顔しているが


あんにんは意外とすばしっこいんだよね!


ハムスター1m競争したら、あきらかに俺のあんにんが1番になるわ!



まだ、俺の手を噛んだことないし、おりこうさんだ!!!






最後に


萌帝さん、ハムスターのカワユスさを教えてくれてありがとう!!!


道具を格安で譲ってくれてありがとう!!!


俺は温かな眼差しであんにんを大切にするわ!!!


f0085760_0512613.jpg

[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-07-07 00:51 | 普通の日

ひやひや

昨日、親から電話があった・・・








内容というのは








今週の日曜日にもしかしたら俺ん家にくるとかなんとか・・・













えっ!!!!!!!!!?????????






















勘弁してよ!!!!

















今部屋は汚いし、若干タバコくさいかもしれない・・・













ちなみに、俺がタバコを吸っていることは親に知らせてなく、

バレてしまったときは、

何か言われそうでメンドクサイ!!!



↑別に吸ってもいいじゃん!!!




今週は部屋でタバコをすうのは止めて、

お香をひたすらたいていかないといけないなぁ~!!!







そうそう!

以前にもこんなことがあった・・・

とある平日の出来事である。

俺が学校が午前中で終わり家に帰ると・・・

部屋の鍵が開いていた・・・





なぜに!?


まさか、泥棒というやつですか!?!?
















俺は今までにあけっぱ家を出たことはない、鍵を閉めずに出かけるなんて

ありえない・・・






まぁ、とりあえず中に入ろう・・・





そしたら俺のベットにポツンと親がいるではありませんか!!!








焦りました・・・





そういうドッキリ止めてくれ・・・







ってことがあったんで、今回のことが嫌で嫌でしかたがない・・・








マジ面倒くさい!!!













マジ来ないでくれ・・・














俺は健康的に過ごしてるから・・・
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-07-03 18:26 | 普通の日