カテゴリ:普通の日( 117 )

渋滞をよそに・・・

ただ今、長野に戻って来ました!

長野から帰ってくる途中の高速道路は東京に向かう方の車線は


渋滞渋滞・・・  ←帰省で東京方面に戻るために


それをよそに反対車線の俺としては何となく微笑ましかった!

↑めちゃくちゃ達悪いな〜


俺は一般的に言う帰省とはいつも逆方向なので


帰省の大変さは知らんのです!




さて、今日は東京でK藤氏と買い物をして帰ってきた。


う〜ん・・・

東京はいいですね〜!!!

たくさんショップがあって・・・






いや〜しかし

東京はビル、アスファルト街なのでもうクソ暑いったらありゃしない!


あ〜長野は涼しいだろうと期待していたのだが


期待とは裏腹に暑い!!!


盆地だからそんなに変わらんか!







てか、長野が日本で一番暑いし・・・
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-08-20 22:10 | 普通の日

千葉ってこんなに暑かったのか・・・

近頃は、グータラ生活を送っているとっとこです。







近頃の俺の行動は、


15日・・・中学校のヤツらとプチ同窓会!

飲み&カラオケ!!!くそ吐きそうになった・・・

でも楽しかった!!!



16日・・・ひたすら寝る!!!朝6時に飲み会から帰宅したので寝るしかないっしょ!?





17日・・・3ヶ月前かな~  メガネを踏み壊れてしまってので
なにやらメガネ問屋が近くにあるらしいのでそこに行きメガネを作った。





そうそうタイトルに戻るけど


千葉はクソ暑いんだよね!長野が恋しくなってきたよ!

長野はこっちより湿気が少ないから暑くてもイガイと過ごし易いし!!!







もう少ししたら長野に帰るか~!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-08-17 18:15 | 普通の日

アツイ日々

今週はイベントが結構あり、


体調を万全にしないとな~!!!




まずは、先日


研究室でのキャンプで新潟に行ってきた。



マジ夏は海ですよ!!!


海で泳いだり、BBQしたり、水族館に行ったり、


ジェットコースターに乗ったりなどなど



内容が濃く、アツイ2日間であった!!!



そして、





今週末は、サマーソニックですよ!!!




これまた、5月に予約をして



待ちに待った日がついに来る!!!



マジで今週はアツイ日々が過ごせそうでワクワクしっぱなしである☆

















それとガンダムSを先ほどすべて観終わった!  ←全50話!!!



これまたアツク次の続編も速攻で借りてしまいそうである。
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-08-10 16:23 | 普通の日

終了☆☆☆

やっと院試が終わった!!!



面接の質問も予想してたより楽で自分の院に進学したいという


思いを伝えられたと思うから満足かな~!




受かってってくれ!!!






で、









ついに夏休みだ!!!



でも、今までのように長くはなく2,3週間しかない・・・



これはちょっと寂しいが



ま~しょうがないかな~!!!    ←楽天家!



















さてさて明日からは研究室での合宿(キャンプ)である。








あそぶぞ~!!!







では、今日は院試やったりガンダム観たりと結構くたくたなので






↑ガンダム全巻借りた・・・









爆睡するか~!!!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-08-07 23:48 | 普通の日

院試・・・

まで、残るは1日・・・


何を質問されるか最終確認と行きますか!


今日は・・・


























で、俺は今日何をしたかというと











ガンダムシードのDVDを借りて萌帝さん宅で観ていました・・・




3本のDVDを借りたのだが1本当たり4話収録されていて



連続で観終えてしまった!




いや~!




ギザオモシロス・・・







続きが気になるス・・・












初代ガンダムと展開が似ていて




初代しか知らない俺としてはハマッてしまう!!!
















って!!!







おいおい!





勉強しろよ!








俺!!!


















では、今から頑張ります・・・
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-08-06 18:19 | 普通の日

ストレス発散=食うこと

タイトルのようにストレスが溜まったら食うことにはしってしまう今日この頃・・・






















ちなみに俺のことじゃないよ!

















あんにんだよ・・・








先ほど、萌帝さんと番長が家に来てたんですよ。




で、さんざんあんにんを虐めていました。







学校教育など社会的日常においていじめというのは起きていると思う。




いじめって恐ろしいことだと、改めて今日知った感じだ!






どんなことが起きたのかというと・・・






来て早々の言葉の暴力!







「ふっと!」








「デブ!」
















「俺ん家の○ッフォンの方が痩せてるし!」











↑酷すぎる!言葉の暴力はいじめにおいてもっともつらいものだ!






2人にとってまだまだ、これは序の口である。










萌帝さんは・・・





いつものように風速200mの突風を浴びせていた。



これをくらったらあんにんはいつもキレるんだよね・・・





次に住家から綿を出したり、まさにいじめ放題・・・




番長・・・








カーペットをきれいにするコロコロであんにんを虐めていた。






「くっつかないかな~!」










おいおい!いい加減にしてくれ!




まだまだありますよ!








あんにんの餌箱をひまわりだけにしようとしていた・・・





これは一見いいことのように思われるが、違うんですよ!





ハムスターにとって、ひまわり1個は人間でいうカツ丼1杯!!!





まさに、ハム体暴力!!!






もう、やめてくれ~!!!








動物を愛護する気持ちを持とうよ!!!








しかし、あんにんが虐められてるのは俺にも若干原因がある。






毎日ひまわりの種を10個以上あげていたから



太って・・・




いや、ふくよかになって虐められてしまったのだ!





もう、俺は決めた!!!


















第1回あんにんダイエット計画!!!





を発動することにした。




もう明日から1週間ひまわりの種はあげない!!!



健康にいい餌をあげていく!!!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-07-30 21:42 | 普通の日

ガキの使いやあらへんで!!

さてさて、最近you tubeなるものにはまっている!

これが、懐かしい映像が見れて

俺は感動の嵐である!






で、俺が何を見ているのかというと”ガキの使い”、”ごっつえ”その他音楽映像・・・



それで、ガキの使いが面白くて×2たまらない☆☆☆




昨夜突然に








ガキの使いの笑ってはいけないハイスクールが見たくなり



ぷくの家に借りに行った。




早速見ました!!!





何回も見ているけど、やぱっり爆笑してしまう。


松本・・・


浜田・・・


ココリコ、山崎・・・


菅ちゃん・・・


ジミーちゃん・・・


板尾の嫁・・・


その他出演者・・・






筋肉痛の俺は、笑いすぎて腹筋がいて~よ!!!

















あ~













笑いっていいですね~!!!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-07-26 02:03 | 普通の日

なんかしらんが感動した・・・

おとといの出来事である。

なんとなく本が見たくなって平安堂に読書をしに行ったときのことである。


なんとなく読書をした後、時間があったので


行きつけの古着屋に行った。



まぁ~それでなんとなくポロシャツ、Tシャツと見ていると


どこかで見たことのあるTシャツを発見した!







あれ~!!!



まさかこれは!!!!









以前俺はタイに旅行をしに行ったとき


お土産にしようとTシャツを大量に購入した。


大量に購入しても


向こうは物価が安く1枚300円程度であった。




で、俺は15枚くらい買っていくことにした。


デザインは俺が着たいものをひたすらセレクトした。



で、それらを配ったのだが



古着屋にその中の1枚が売られていた。



それを発見した俺はなんと感動したことか!!!



その感動は



例えば、俺が影ながら応援しているインディーズのバンドが


テレビで取り上げられたとかMステに出たとか


そんな感じの


ほほえましく、うれしい感動であった。


ちなみに、今俺があげたTシャツを着ているのはCATである。


大切にしてください!


日本で買うと1900円もするんだぞ!←しかも古着で




いや、お金をどうこう言うんじゃないですよ。


↑俺はみみっちくないんで・・・
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-07-24 12:02 | 普通の日

Tシャツがほしい今日この頃

雨ですな~

洗濯がなかなかできない今日この頃・・・


なんかTシャツがほしくなってきた。



バーゲンの時期なのにあまり服を買っていなく


なんとなく買いたくて仕方がない!!!


マネーはあまりないし、なかなか買えない・・・




先ほどインターネットでビームスTを見ていたら



衝撃の一品があった!!!


f0085760_042427.jpg





↑俺は直感でTシャツを買う。


もう、ほしくて×2たまらない・・・




5000円するんだけど迷っている。



う~ん・・・




















速攻で買ってしまうところではあるが、マネーがあまりない俺としては


かなり迷う!!!



買う70%



買わない30%・・・




写真をもう1回見よう!!!





あれ!?






あれこれ・・・



あんまよくないか!?!?!?
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-07-20 00:50 | 普通の日

なぜ人は罪を犯す・・・

最近、悲惨なニュースが多い・・・



たとえば、


幼児殺害、テロ、極楽山○の未成年飲酒みだらな行為・・・




↑山○馬鹿だろ


ニュースを見てなんか嫌気がさす・・・







世の中に不満があるのはわかるけど


それを悪の方で発散はどうかと思う。てか、アホだろ!!!


もっと違った発散方法はあるだろ(怒)






俺的に言う発散方法は




たとえば




ハムスターを飼ったりとか・・・











さて、今日!



萌帝さんのハムスター(ブッホン)を見に行った。




小さく、かわいらしいやつでした☆



しかし、俺は疑問に思ったことがある。







萌帝さんは俺のあんにんに風速200mという突風をあんにんに浴びせたり



寝ているところを起こしたり



いたずらをしていたのだが、


なぜかブッホンにはやっていなかった。















えっ?????











あんにんにやって、ブッホンにはやらんの!?!?


おかしくねぇ~???



いや、おかしいよ!!!






もう、あんにんの天敵ですよ!!!







俺は善意がかなりあるので、ブッホンには風速100mしかできなかった・・・
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-07-19 00:16 | 普通の日