カテゴリ:サークル( 5 )

花見って

長野も桜の開花宣言がでた。それで、サークルの花見に松本に行ってきた。

今年もきたか~この季節!!

がしかし、














どこに咲いてんのって感じに、桜はあまり咲いていなかった・・・

花見じゃないじゃん!!!

ま~しょうがない・・・   ←俺って楽天家?


新入生が何人か来ていたが、元気がいい。

大学という楽しいイメージが大きいんだろーな~!

俺ってもう廃れてんのかな~


そうそう長野に帰ってきてから駅前のオムライス屋に行った。

前から行きたいと思っていたとこで、期待どおりのうまさでよかった!

うまいものリストにいれとこっと!! ←そんなのあったっけ?

ま~とにかく卵がトロっとしてて、お勧めです。
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-04-16 01:29 | サークル

入学式

昨日入学式に行ってきた。サークルの勧誘でビラを配ってきた。

新入生が式場から出てくる前に着き、出口は他のサークルの勧誘の人たちで

いっぱいだった。

ちょうど3年前、俺は入学したんだな~!

懐かしすぎる!!!

出てきた新入生はなんか、初々しかった。大学の楽しさを考えながら、

わくわくしてたな~!!

・・・

・・・

・・・

あの時に戻りて~

すべてが新鮮で緊張したり、楽しみだったり!

もう今年は卒業だと思うとさびしくなる・・・

あと1年か~
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-04-08 00:11 | サークル

春・・・

俺は春が嫌いだ!

俺は花粉症だから嫌いなのはあるけれど、別れってのが嫌いだ。

春・・・

別れと出会い

春・・・

終わりと出発

春・・・

ありがとう。

↑なんかヘンかな?

先日、大学の卒業式があった。

サークルの先輩たちありがとう。

楽しい時間をたくさんありがとう。

多くの思い出を作れてよかった。

先輩たちの今後の活躍を祈っています。

社会に出ても自分の信念を信じてがんばってください。




俺はこの春は出発って言うテーマを掲げている。今までグーたらだった俺を卒業して

なんかに熱中したいと思っている。それはまだ見つかっていないが、

見つけようと努力していこうと思っている。

「やるっきゃないね!!!」
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-03-24 00:27 | サークル

マージャン&鍋

サークルの友達とマージャンをした。

今日の調子はあまりよくなく、牌パイがいつもより悪いし、勝てる気がしなかった・・・

結果・・・・負けた・・・・

そして友達の作ったチーズケーキを食い、それから先輩のうちで鍋を食った。

鍋はやっぱりいいねー!!

わいわいできて、楽しく飯食えて!

で、先輩は今年卒業で、引っ越すのでいらなくなったものをもらった!!

掃除機をくれるっていったので、マジうれしい。

一人暮らしをはじめるとき掃除機は別にいらないかなーと思って、

買わなかったからマジ×2でたすかった。

今までどうやって掃除をしてきたかというと・・・

部屋の床がフローリングなのでクイックルワイパーでどうにかなっていたし、

ちょっとしたマットの上はコロコロで済ませていてなんとかなっていた。

でも最近は、掃除機がほしくてしょうがなかった。

ありがとうございます☆



あと俺アパートには、冷蔵庫が備え付けてあったので、冷蔵庫もほしい!!

その備え付けは小さく2、3日の食料しか入らなく、冷凍庫がほとんど

ないに等しかったので、氷とか冷凍食品が保存できなく困っている。

誰か冷蔵庫いらない人いないかなー!!!!

ちょっとずうずうしいかな・・・


そうそう別の先輩に麻雀マットももらえることになり、これもうれしい。

ありがとうございます!!!!!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-03-15 00:45 | サークル

雪上合宿

いよいよこのときが来た!

雪上合宿☆

どう言うものかというと・・・      雪中泊、クロカン、ステージ作り、宴会など。

俺は3年なのでスタッフとしてこれらの企画運営を行なった。

1,2年の時はただ参加して楽しむものなのだが、今回は違う。参加する人たちに

いかに楽しんでもらうか、いかに一生の思い出にしてもらうかしないといけない。

また、大変だけどいかに自分も楽しまないと面白くない。

俺は2月にタイに旅に出たので、あまり手伝えていなかった。3月に入り手伝い、

大丈夫だと思っていたのだが・・・すごく大変だった。

スタッフのみんなあまり手伝えなくてごめん・・・



当日、60くらいの参加者が集まり雪上合宿はスタートした。

クロカンをし、銀マットで滑りまくったり、ゲームをしたり

イグルー(イヌイットなどが住んでいる家)をつくり、

そこで寝たり(俺はスタッフなので崩れないか見回りをした)

宴会を行なうステージを作り、サークルの伝統であるスタンツをしたり

とあっという間に4泊5日は過ぎていってしまった。

多くのOB、OGも参加しめちゃくちゃ楽しかった。



1日過ぎてまだ余韻がある。体中が筋肉痛だったり、顔が日焼けしまくっていたり

というのもあるが、記憶として最高の思い出ができた。まさに一生の思い出だ!!!

このサークルでにいれてよかったとすごく思う。

いろいろな人に感謝したい。
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-03-13 15:54 | サークル