2007年 03月 05日 ( 1 )

一切れ500円!!!

さあ、コレはいったい何でしょう?






















答えは、
f0085760_22123136.jpg

であります!

特上牛肉たちです!



こいつらを俺は食ってきましたわ!


しかし、なんで俺がこんな肉を食えたかといいますと・・・


先ほどT先輩とパチンコに行ってまいりまして、俺は負けてしまったのですが、

T先輩がかなり勝ちましておごってもらいました!

先週は俺がかなり勝ったので牛角をおごったのだが、

今日はなんと長春館をおごってもらいました!

俺の牛角のおごりなんて大したことなかったな~!




ちなみに、長春館とは長野でもかなり高級な焼肉やで
上の皿の肉で6000円もするんですよ!


牛角なんかたいしたことないわ!

とテンションが上がりっぱなし!

ちなみに下の写真は


f0085760_22191227.jpg


一切れ500円!!!

マジ感動の味でしたわ!

かむほどにあふれ出る肉汁・・・

厚い肉なのにクニュっと噛み切れるほどやわらかい・・・

たまりませんな!


パチンコでは負けたけど、かなりいい経験をしました!


T先輩ゴチになりました!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2007-03-05 22:20 | 普通の日