2007年 02月 03日 ( 1 )

この痛みは・・・

夜のクルクルの音が聞こえなくなった今日、


少し寂しさを感じるとっとこです。


親知らずがはえてきてしまいました・・・


マジ痛いです。


飯を食うと痛みが倍増して困り果てています・・・


歯医者に行かないといけないんですが、怖すぎて行きたくない!!!


人間の歯はふつう15歳くらいまでに上下28本の歯が生え揃い、
その後、20歳頃に永久歯の中で一番最後に親知らずが生えてくるそうです。
人によっては生えるスペースがなくて顎の骨の中に埋まったままになってしまう事もあり、
きちんと生えてこなかったり、
生えてくる時に痛みがあったり、ちょっと厄介な歯だそうです。

おいおい、ついてね~な!俺・・・


一番いい治療法は抜くのが一番と書いてありました。


その恐怖に今おびえています。


今日、歯医者に行って診てもらうか、来週行くか・・・


どうすんの!?俺!!!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2007-02-03 11:05 | 普通の日