2007年 02月 01日 ( 1 )

僕は、僕は・・・

久々の日記です。


長野は、ここ最近雪が降らずとても暖かな日が続いていた今日この頃・・・






しかし、今日は雪がちらついています。




これは天が僕を怒っている暗示なのか・・・








暗示であろう・・・

















それは、



・・・



・・・



・・・




あんにんが・・・






亡くなりました。














あんにんが僕の家に来た当初、僕はあんにんが、かわいくて×2しょうがなかった。


だって、白くて小さくてかわいすぎたからな・・・



しかし、時が経つにつれて、僕のあんにんへの愛情は薄らいでいった。


部屋の掃除もほとんどしなくなり、夜クルクルがうるさくて、


クルクルを没収したり・・・


ダメな飼い主になっていった。





そして、今日


餌をあげようとしたとき、いつもなら餌をあげようとすると飛んできていた


あんにんだが、今日はピクリともせず部屋から出てきていなかった。


これは、おかしい!!!


と思い、部屋を開けてみると、あんにんは固まっていた。


息を退きとっていた。


あんにんの体の調子とか全然わからなかった。


昨夜はクルクルを使い元気そうに走っていた。僕は今日も元気だなと思っただけであった。


あんにんの体調を察知できなかった僕はダメな飼い主です・・・








ごめんよ・・・


ダメな飼い主で・・・


あんにん・・・
[PR]
by tottoko_tomoki | 2007-02-01 23:33 | 普通の日