2006年 03月 13日 ( 1 )

雪上合宿

いよいよこのときが来た!

雪上合宿☆

どう言うものかというと・・・      雪中泊、クロカン、ステージ作り、宴会など。

俺は3年なのでスタッフとしてこれらの企画運営を行なった。

1,2年の時はただ参加して楽しむものなのだが、今回は違う。参加する人たちに

いかに楽しんでもらうか、いかに一生の思い出にしてもらうかしないといけない。

また、大変だけどいかに自分も楽しまないと面白くない。

俺は2月にタイに旅に出たので、あまり手伝えていなかった。3月に入り手伝い、

大丈夫だと思っていたのだが・・・すごく大変だった。

スタッフのみんなあまり手伝えなくてごめん・・・



当日、60くらいの参加者が集まり雪上合宿はスタートした。

クロカンをし、銀マットで滑りまくったり、ゲームをしたり

イグルー(イヌイットなどが住んでいる家)をつくり、

そこで寝たり(俺はスタッフなので崩れないか見回りをした)

宴会を行なうステージを作り、サークルの伝統であるスタンツをしたり

とあっという間に4泊5日は過ぎていってしまった。

多くのOB、OGも参加しめちゃくちゃ楽しかった。



1日過ぎてまだ余韻がある。体中が筋肉痛だったり、顔が日焼けしまくっていたり

というのもあるが、記憶として最高の思い出ができた。まさに一生の思い出だ!!!

このサークルでにいれてよかったとすごく思う。

いろいろな人に感謝したい。
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-03-13 15:54 | サークル