連休の過ごし方

この連休は、どうやって過ごしたかというと


金曜の深夜から上田に向かってギャングの家に行った。



目的はというとGのメガネを直すために軽井沢に行くからである。



で、そこで夜を過ごし    ←ずっとゲーム



で、昼過ぎまで爆睡!



いざ軽井沢!



軽井沢に行っても俺は特にほしいものもないし、お金もないし



ただ行っただけであった。




で、また上田に帰って来たんだけど



ひたすら漫画読んで過ごす・・・




で、昼間で爆睡をして長野に帰宅。















昨夜読んでいた漫画は天牌というマージャン漫画!



それを読んだので、なんとなくうまくなったかと錯覚している



俺とGは長野に帰宅後、よく行く雀荘に行ったんだが



いいところなしのマイナス・・・








錯覚って恐ろしいね~!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-09-18 01:19 | 普通の日