突如・・・

昨夜12時の出来事ある。




レインボーブリッジを見に行こう!




AZ氏から連絡が入った。




・・・








・・・









いいよ~!












翌日のことはあまり考えないで、行ってきた!









12時、長野出発!!!




関越道を爆走!







首都高を爆走!   ←走り屋に遭遇!かなり怖い








朝、4時前にお台場に到着!



f0085760_0285031.jpg





↑お台場の海からフジテレビを撮影





それから目的のレインボウーブリッジを見に行った。

f0085760_0303147.jpg



↑なんか感動だったな~!夜景を見れなかったのは残念だったが。



うまく説明はできないが”青春”て感じがした。





朝の大都会東京の姿は静けさと豊かさが融合する神秘的なものだった。












東京にはこれだけのことをしに行ったのだが、



ワルノリの感じがするかもしれないが、俺にはかなりのプラスのことをした




感じがする。







東京滞在3時間くらい。






しかし、俺には長い時間の気もする。
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-09-02 00:42 | 普通の日