渋滞をよそに・・・

ただ今、長野に戻って来ました!

長野から帰ってくる途中の高速道路は東京に向かう方の車線は


渋滞渋滞・・・  ←帰省で東京方面に戻るために


それをよそに反対車線の俺としては何となく微笑ましかった!

↑めちゃくちゃ達悪いな〜


俺は一般的に言う帰省とはいつも逆方向なので


帰省の大変さは知らんのです!




さて、今日は東京でK藤氏と買い物をして帰ってきた。


う〜ん・・・

東京はいいですね〜!!!

たくさんショップがあって・・・






いや〜しかし

東京はビル、アスファルト街なのでもうクソ暑いったらありゃしない!


あ〜長野は涼しいだろうと期待していたのだが


期待とは裏腹に暑い!!!


盆地だからそんなに変わらんか!







てか、長野が日本で一番暑いし・・・
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-08-20 22:10 | 普通の日