人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉ってこんなに暑かったのか・・・

近頃は、グータラ生活を送っているとっとこです。







近頃の俺の行動は、


15日・・・中学校のヤツらとプチ同窓会!

飲み&カラオケ!!!くそ吐きそうになった・・・

でも楽しかった!!!



16日・・・ひたすら寝る!!!朝6時に飲み会から帰宅したので寝るしかないっしょ!?





17日・・・3ヶ月前かな~  メガネを踏み壊れてしまってので
なにやらメガネ問屋が近くにあるらしいのでそこに行きメガネを作った。





そうそうタイトルに戻るけど


千葉はクソ暑いんだよね!長野が恋しくなってきたよ!

長野はこっちより湿気が少ないから暑くてもイガイと過ごし易いし!!!







もう少ししたら長野に帰るか~!
by tottoko_tomoki | 2006-08-17 18:15 | 普通の日