ひやひや

昨日、親から電話があった・・・








内容というのは








今週の日曜日にもしかしたら俺ん家にくるとかなんとか・・・













えっ!!!!!!!!!?????????






















勘弁してよ!!!!

















今部屋は汚いし、若干タバコくさいかもしれない・・・













ちなみに、俺がタバコを吸っていることは親に知らせてなく、

バレてしまったときは、

何か言われそうでメンドクサイ!!!



↑別に吸ってもいいじゃん!!!




今週は部屋でタバコをすうのは止めて、

お香をひたすらたいていかないといけないなぁ~!!!







そうそう!

以前にもこんなことがあった・・・

とある平日の出来事である。

俺が学校が午前中で終わり家に帰ると・・・

部屋の鍵が開いていた・・・





なぜに!?


まさか、泥棒というやつですか!?!?
















俺は今までにあけっぱ家を出たことはない、鍵を閉めずに出かけるなんて

ありえない・・・






まぁ、とりあえず中に入ろう・・・





そしたら俺のベットにポツンと親がいるではありませんか!!!








焦りました・・・





そういうドッキリ止めてくれ・・・







ってことがあったんで、今回のことが嫌で嫌でしかたがない・・・








マジ面倒くさい!!!













マジ来ないでくれ・・・














俺は健康的に過ごしてるから・・・
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-07-03 18:26 | 普通の日