みみっちぃ~

朝、萌帝さんからの電話で目覚めた・・・

「クレープ食いにいかん?」ということで

食いに行ってきた。

俺的には、行ったというより萌帝さんお気に入りのCさんという女の子を見に行った


と言うほうが正しいのかなぁ~


↑Cさんはクレープ屋で働いている



で、行ってきました。


いや、見てきました!



Cさんは、かわいらしい娘でした。あの娘は親孝行しそうですね。





ところで何が、みみっちいかというと



クレープを食うとき萌帝さんは、400円のクレープを頼んだんでいたのだが


なぜか値段が350円であったんですわ!


おっ!?


割引させるんだと思い


じゃあ、俺も400円のにしようとしたんだけど




なぜか!?





なぜか!?




400円だった・・・





えっ!!!!????





俺は割引ないの???






50、






50え








50えん





50円・・・







そのとき俺は、自分がなんとみみっちいかと思い、情けなくなった・・・



そんな感じです。



ちなみに萌帝さんは従業員割で安くなったのでした。
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-07-02 21:05 | 普通の日