勲章

今日は手に勲章ができた!!!

それは後で話そう・・・

SDと釣りに行って来た。

今日は長野市にあるタコ池という野池に行った。

SDが近場でいいポイントを見つけたので行ってみた。

そこは野池の割りにでかく、

ウィードがけっこう存在するところであった。

いかにも釣れそうである☆

さっそく、俺はワーム君と言うグラスミノーをキャスト!

するといきなりあたりが!!!

しかしうまくフッキングができず、逃がす・・・

あたりが小さいのでおそらくブルーギルだろう。

いきなりの興奮でわくわくしてきた!!!

それからしばらく・・・なかなか釣れなかった・・・

昼過ぎ・・・

ルアーチェンジで、猫リグをした。

数キャストしたとき・・・




ぐーん

ラインが持っていかれ

これはバスのあたりである!!!

しかし・・・

バラス・・・  ←ヘタクソ俺!!!

またキャスト・・・

また

ぐーん

キター!!!

ついにキター!!!

f0085760_0134710.jpg





GET!!!

やりマシータ!!!

久々のバス。最高ですね!!!

さらにその後、俺は2匹、SDは1匹とまあまあの釣果!

f0085760_017585.jpg


このバスの歯を見てくださいよ!

この歯、結構痛いんだよね・・・

バスは口を持つので俺は3匹釣ったので手が歯でやられてボロボロ・・・

血が出たし!

これって勲章なんだよね。

俺にとって・・・
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-05-25 00:20 | 普通の日