坊主

俺は坊主になった・・・







悲しいね・・・







寒いしね・・・








なるつもりは全くなかったんだけど・・・








しょうがないよね・・・










というわけで





これは釣りの話です・・・

↑釣りでその日釣れなかったことを「坊主」と言う


今日はゼミもない日なので

友達SDと野尻湖に釣りをしにいった。

ターゲットはまだ釣ったことのないスモールマウスバス!!

日本でも野尻湖と福島の桧原湖くらいしかいない珍しいバス!

以前は野尻湖で全国各地にいるラージマウスバスを釣った。

最近は暖かくなったので

釣れると思いながら行ったのだが

今日は意外に寒く雨も降ってきて

コンディションはイマイチであった・・・

腕前は結構あると思うんだけど

だめだった・・・




しかし、釣りはそんなことがあっても

面白いもんなんだよね!!!

今度行くときは必ず釣ってやる!!!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-05-17 23:53 | 普通の日