人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起き・・・

今、俺は起きた・・・

いつもはこの時間にブログを更新するときは、何かしら徹夜をしたときなのだが

今日は今起きたのだ!!!

それは、昨日

研究室でソフトボールをしたからである。

久しぶりにかなり動いた ←毎週水曜日の運動より頑張った・・・

そのため、帰ったら体がくたくたで、飯を食い、

ソッコウで寝たので

今起きているのである。

なにやら来週の土曜日に学科でソフトの大会がるので、

そのための練習である。

楽しかった~!!!

↑運動はいいね~








しかし、

まだゼミの英文を訳してないので

今から頑張ります!!!

ソッコウで終わらしてやる・・・






そうそう、

せっかく早起きしたのに・・・

目覚まし占い見たんだけど

結果は





















ビリ



↑笑うしかないね・・・
by tottoko_tomoki | 2006-05-16 04:45 | 普通の日