人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短いね・・・

ゴールデンウィークも残すことあと1日・・・

最初はなげ~なと思っていたが、もう終わってしまうと考えると

悲しいね~

でも、俺にはとてもいい休養になったと思う。 ←まぁ、そんなに疲れてはいなかったけど

これからまた普通の日々が始まるけど

実家で栄養もつけたし、また頑張っていくか!!!

で、

今日は2日酔い気味であったので

のんびり家で過ごした。

うまい飯を食いエネルギーは満タンになった。



そうそう!

おととい横浜に遊びに行って来た。

なんか俺って千葉と横浜ってたいして変わらないイメージが

あったのだが、実際かなり横浜の方がおしゃれだね!!!

↑横浜には何度も行ったことがあるのだが・・・

建物とかを今回は注意深く見てみたら、作りが違うんだよね。

現代建築を用いてるのは同じなんだけど、

横浜の方は昔ながらの港町の風情を残しているんだよね。赤煉瓦倉庫とか!!!

新しい発見ができて、なんかよかったな~!


短いね・・・_f0085760_23495895.jpg
短いね・・・_f0085760_23505798.jpg

by tottoko_tomoki | 2006-05-07 00:26 | 普通の日