UNIQLO

昨日、UNIQLOに行ったんだけど

最近の、UNIQLOって

なんかおしゃれになってきたと思う。

今までは、UNIQLOのものはパンツと靴下しか買わなかったんだけど

昨日行ったらTシャツが結構いいデザインがあった。

デザイナーものが結構あり、

なんかBEAMSTみたいな感じでよかった。

そこでTシャツ好きの俺は、1枚買ってみた。

このゴールデンウィークは実家に帰るついでに東京で買い物をして

行こうと思っていて、Tシャツを買いだめしようかと思っていたのだが

UNIQLOでいいじゃんって思った。

でも、、UNIQLOで買うとかぶることが結構あるので

そこのところが少し嫌である。

Tシャツとかは1点ものがイイのだがなぁ~



数量を少なくして、多くの種類のTシャツを出していけば

いけばさらによくなるのではと思う。

UNIQLOも初期のころと違って、消費者のニーズの変化(ブランド重視)により

最近の経営は社長交代などもあり、思わしくなかったと思うが、

このTシャツはいいデザインが多いので新たな、UNIQLOブランドとして

伸びていってほしいと思う。

このブランドとしての定着ができたら、、UNIQLOの経営もさらにあがるであろう!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-05-02 02:31 | 普通の日