ゴミ捨て!

捨ててやりましたよ!

大量のゴミを!

俺の家は古雑誌、壊れたハロゲンヒーター、ダンボールなど

いらないものだらけであった。

さらにサークルの備品が山ほどあって、結構狭かったんだよ。

今日は長野市のゴミ処理場に行った。

それらのゴミを捨ててやったよ。

なんとすっきりしたことか!!!

サークルの備品もやっとボックスに持っていったし、

俺ん家の廊下ってこんなに広かったんだって思った。

いやぁ~さっぱりした。


しかし、ゴミ処理場は大量のゴミが毎日のように運び込まれ来ている。

これはかなり深刻な問題なんだろうな~

俺もゴミの分別とかに関しては、適当で反省する点が多い。

今日見た現状がこれから毎日のように

続いたらと思うと日本はどうなるんだろうと少しゾッとした。

少し考えて行きたいと思う。
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-05-01 16:37 | 普通の日