よかった~

昨日のヘルニア?か知らんが腰の痛みが消えた・・・

マジよかった!!!

座っていて段々腰が痛くなってきたときは、焦った~

やっぱ運動不足が原因かな~ 毎週ランニングせんといけないな~

腰が痛いってことは背筋が弱ったのかもしれないから筋トレもしていこっと!




話は変わって、今日は朝バイトに少し行き、それから平安堂でTOEICの参考書を

買った。単語はもうやっていて、5月から試験が変更になるリスニングの本と

リーディングの本を買った。短期集中系の本なので、これから集中してやって

行くつもりだ。初めて受けたときは450点くらいだったので、今回はさらに上を狙って

いくつもりだ。

いずれ就職するんだからそれまでには650点くらいは採りてぇなぁ~

ちなみにバイトの友達と焼肉勝負をしているので、

必ず勝ちたい!!!!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-04-22 17:51 | 普通の日