体力不足・・・

毎週水曜日に朝7時に起きて、友達とランニングをすることにした。

大学に入ってから最初の1年はバドミントンをやっていたのだが、

2年目以降はこlれといって運動はしていない。

ものすご~く体がなまってしまった・・・    これはマズイ!!!

ってな感じに友達もそういうことを考えていたらしく、走ることにした。

まずは初日!!!

ランニング場所は犀川の運動場!

今日はまず1キロちょい軽く走った。う~んタイムは6分半。

1周終わって若干余裕見たいのがあったのだが、すぐに体が重くなり

2周目は足があがらなくなった。   ←情けねーなー

しかし、まだ始まったばかり!!!

目標としては1周のタイムを5分半にして見たい!


ってか続くかも結構心配です・・・
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-04-19 08:32 | 普通の日