風邪と花粉症

俺は小5から花粉症だ・・・

これはかなりつらく、毎年この時期が大嫌いだ!!!

花粉症にも段階があって、過去に血液検査したところスギ花粉の症状は

MAXに悪いと言われた・・・

・・・

・・・

開き直ったりしたけど、やっぱ悲しくなる。


そして、今は花粉症の影響で花がつまり、口で呼吸することが普通になり、

寝て起きたら、喉が痛くなっているしまつ・・・

これが毎年きていて、うんざりする!

この風邪がなかなか治らなく、最悪である。


健康的な生活を送れば治りはするのだが、

今の俺は不規則極まりない生活の有様。   だめだこりゃあ・・・


長野は寒いせいか千葉より花粉症のピークが遅れている。

特に今がピークかなぁ~

早く今月が終わらんかなぁ・・・
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-04-05 16:14 | 普通の日