冷蔵庫

部屋が荒れている。

卒業した先輩とかからいろいろな物をもらい、部屋はものだらけになって

しまっていた。汚すぎる・・・

とう言うことで、掃除をした。

まずは~、冷蔵庫!

これはすごいことになっていて、冷凍庫中にまだ残っていたコーンや冷凍コロッケが

氷がとけ、床に水が滴り落ちていて水浸しになり、冷凍庫の中は水とコロッケが

恐ろしいことになっていた。

うわぁ~

さてやるか!!!

コーン、コロッケをすべて捨てて、水をふき取った。

しかし!!!!

臭い・・・  ←もらっといていう言葉ではないが・・・

ファブリーズだ!!!

かけまくり、ふき取り、竹炭を置き、ようやく×2臭いがなくなった!!!

これで使えるようになった。

あと外見がちょっと汚いので、シールを貼ろうか考え中だ。



明日はバイトがないので部屋をさらにきれいにしよっと!!!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-03-30 00:43 | 普通の日