デビュー

今日はバイト終わりに雀荘にフリーデビューした。

めちゃくちゃ緊張した。友達と2人で行ったのだが(その友達が働いているとこ)、

周りは知らん人たちで、いつもの仲間内の麻雀とは違い、背筋がピンとした雰囲気がした。

半チャン2回やった。

1回目はいきなり洗礼かのようにインパチ(25000点中18000とられること)

をくらい、痛かった・・・

しかし、その後は何とか踏ん張ってオーラスの俺の親のとき、何とか30000点まで

もっていき、何とか2着の600円プラスで終わった。

「ふぅ~」

肩こった!!!!

2回目は面子が変わりなんか強そうな人が入ってきた。

俺はこの回は何もできずに終わった。結局ラス(ビリ)になってしまった。

2000円の負け・・・

以外にたいしたことがなかった。


感想は面白かった!いつもの麻雀とは違い緊張感があり、この緊張感がたまらない!!

勉強にもなるし!!

また行こうかな~!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-03-26 03:16 | 普通の日