マージャン&鍋

サークルの友達とマージャンをした。

今日の調子はあまりよくなく、牌パイがいつもより悪いし、勝てる気がしなかった・・・

結果・・・・負けた・・・・

そして友達の作ったチーズケーキを食い、それから先輩のうちで鍋を食った。

鍋はやっぱりいいねー!!

わいわいできて、楽しく飯食えて!

で、先輩は今年卒業で、引っ越すのでいらなくなったものをもらった!!

掃除機をくれるっていったので、マジうれしい。

一人暮らしをはじめるとき掃除機は別にいらないかなーと思って、

買わなかったからマジ×2でたすかった。

今までどうやって掃除をしてきたかというと・・・

部屋の床がフローリングなのでクイックルワイパーでどうにかなっていたし、

ちょっとしたマットの上はコロコロで済ませていてなんとかなっていた。

でも最近は、掃除機がほしくてしょうがなかった。

ありがとうございます☆



あと俺アパートには、冷蔵庫が備え付けてあったので、冷蔵庫もほしい!!

その備え付けは小さく2、3日の食料しか入らなく、冷凍庫がほとんど

ないに等しかったので、氷とか冷凍食品が保存できなく困っている。

誰か冷蔵庫いらない人いないかなー!!!!

ちょっとずうずうしいかな・・・


そうそう別の先輩に麻雀マットももらえることになり、これもうれしい。

ありがとうございます!!!!!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-03-15 00:45 | サークル