バイトに行く途中・・・

今日はバイトに行く途中に時間があったので、駅前で服がほしくなったので

某服屋に行った。

そこはちょくちょく行くところで、まあまあ好きな店である。

久々に行ったので店員の人には顔を忘れていたらしく、いろいろ質問された。

「仕事帰りですかとか?」「何やってるんですか?」  と

このときは俺はスーツを着ていたので社会人っぽくみられていて

これからバイトに行くんですと答えた。

すると・・・・・

「権堂で働いているんですか?」と聞かれた。

えーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


ちょっと待て・・・権堂とは長野の新宿2丁目みたいなとこで

俺は夜の仕事をしていると思われていたっぽい・・・・

ちょっとショックである(涙)

確かに髪は茶髪で長く、顔は合宿で焼けていているんだけど・・・なんかヤダ!!

明日髪でも切に行こうかと思った。

色もおさえめにしよっと!
[PR]
by tottoko_tomoki | 2006-03-14 00:43