人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイトでした。

今日もバイトだった。

俺がしてるバイトは、とある予備校の担任助手をしている。

内容としては、生徒を数名持っていて1週間ごとに面談したり、

電話対応や来訪対応、質問対応というものだ。

なんか異様に多くシフトに入っていて、月10万くらい稼いでいる。

結構簡単な仕事内容なのだが、最近結構飽きてきているというか・・・

週4くらいで入っているので苦痛にも感じてきている。

生徒と話とかして楽しいのだが、自分の時間(勉強する時間)が作れなくて・・・

でも生徒が大学に合格したとか聞くと、やっぱうれしい!

そこが魅力なのかな?

来年度からは勉強に集中したいから週1、2に減らそうと思う。



そうそう今日は帰りに新しいラーメン屋に行った。←俺はラーメン好き!

無村とかいうとこ。味はかつおがかなりきいていてちょっと粉っぽいなーと思った。

点数は・・・・・・100点中65点ってとこかな。   

ラーメンというか、ちょっと違うものって感じがした。

長野に来てから結構いろんなとこに行ったのだが、うまいと思ったのは、3軒くらいである。

千葉にいたときは行きつけのラーメン屋があって週1で行っていた。

俺が高校のときから俺の中で不動の1位に輝いていて、まだ抜くとこは現れな
い!!!

あー食いたくなってきた。
by tottoko_tomoki | 2006-03-06 23:42